一緒が嬉しい。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

はいさーいっ(・▽・)ノ

2人一緒なら
厚い雲だって吹き飛ばせる。
2人一緒なら
ダイビングだって乗り越えられる。
2人一緒なら
楽しいのも2倍。

2人一緒だから!!!!
楽しいんじゃないかーーーーー!!!!!!


P5110007.jpg

2016年5月11日(水)
天気:  くもり
気温:   28℃
風向き:  北
水温:   27℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、ブラックパール、サクラグチインリーフ

きのうの夜、雷雨がすごかった石垣島。
こわかったーー!!!
今日はしけしけで波高し!
なんだかどんよりしてました。
でも素敵な夫婦の形を見せてもらえましたー(●´ω`●)


P5110003.jpg新婚旅行の奥様はめっちゃはしゃいでて彼がそれを優しく見守る姿がなんだかとっても愛おしかったですー!

P5110008.jpg写真なんか撮らねぇんだと言い切っていたご主人。でも奥様の頼みごとには勝てないですね♪

P5110004.jpg

奥様のリクエストに何でも答えてくれるご主人!
めっちゃ優しいなーー(´ω`*)
幸せそうやなーーーーーー!!!!!!!!!!

P5110012.jpg

2人の時間を邪魔しないほうがよさそうですね♪
旅行先って普段できないいろんな話ができますよねっ(´∀`)

ではではこちらは体験ダイビング☆
海好きなお二人は先日もダイビングしてきたばかり!
めちゃくちゃ上手に潜れましたー!

P5110023.jpg P5110024.jpg

途中追い越されるくらいガンガン泳ぐし
リアクションがかわいすぎて始終笑わせてもらいましたーー!

P5110035.jpg P5110042.jpg

P5110027.jpg

いつまでも仲良しなお二人でいてくださいねーー!
お互い大好きなのが伝わってきてこちらもとっても癒されましたー!!このこのーっ!!

P5110046.jpg

こちらはシュノーケル隊☆
みんな色が違ってかわいーー!

P5111885.jpgP5111886.jpg

マンタのポイントは今日は行けませんでしたが
サンゴとカラフルなお魚さんたちいっぱいのポイントで泳いできました!
途中体調不良になっちゃったけど
海に入れば元気がでちゃう!
得意の泳ぎで余裕のピース☆ミ

P5111892.jpg

今日は最後に新婚ご夫婦から
プチサムライズを受けちゃいました(;_;)
めっちゃ嬉しかったですねーー。
すっごく励まされました!
私もまだまだがんばりますっ!
いろんな意味で・・・。笑

サプライズやプロポーズ大作戦なんかも
全力でお手伝いさせていただきまーすっ!


またいつでも遊びに来てください!
本日も1日ありがとうございました!

しずでしたー♪♪

P5111891.jpg

 
投票よろしくお願いします!!!


水中カメラで素敵な思い出残しましょう♪♪
動画も撮れるよ♪♪

P3180354.jpg

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1254

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31