記念日。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


ずっと2人で
こんな景色を見ながら
のんびり過ごせたらいいな・・・

20周年おめでとうございまーすっ(≧∇≦)♪♪

P5121141.jpg


2016年5月12日(木)
天気:  はれ
気温:   29℃
風向き:  東
水温:   27℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、モリ、かめさんねてる根、ハナゴイリーフ

はいさーいっヽ(・∀・)ノ
今日はなんだか朝から船がわちゃわちゃしておりますっ!
波に合わせて波乗りジョニー!!!yeah!!

P5121896.jpg P5121894.jpg

ファンダイビングのねーね!かずPの島のお友達!
仲良く船のうえでピース☆ミ

P5121900.jpg

こちらのご夫婦は息子の修学旅行中に
結婚20年お祝い旅行ーーっ!!
久しぶりに夫婦水入らず♪
息子の弁当のこともテストの成績も今は忘れて!!
新婚時代に戻っちゃうぞっ♪♪

P5121903.jpg P5121901.jpg

20年祝いということで、
サンゴやうでで20の文字を作ってみましたー!(o ̄∇ ̄o)♪

P5121910.jpg

笑顔が二人共素敵すぎる!!!!ヽ(;▽;)ノ
自慢の母ちゃん父ちゃんやね☆

P5121912.jpg P5121915.jpg

むすこたちー!安心せよー!
父と母は楽しんでいるぞーーー!
腰が痛いのが嘘のように飛んでますねー!!

P5121904.jpg

このかた、海洋微生物を研究されていて
なんと海底4000mを潜ってらっしゃるにーに!!ヤッベーゾ!!
4000mって潜れるんですね、っていうど素人の質問からはじまりました。
微生物のお話してもらったんですが、、、難しいっす|゚Д゚)))

P5121920.jpg P5121906.jpg

こちらちゃんなかーず!ニセコからいらっしゃったかたもー!!!
ちゃんなかパイセンも全国神出鬼没ですぞ。

P5121919.jpg

まぼろしの島で思いっきり遊んだあとは
もちろん海遊びー!!
今日は絶好の海遊び日和ですっ!

P5121927.jpg

ママ素潜り名人ー!!

P5121930.jpg P5121951.jpg

帰ったらむすこさんと思い出話に花を咲かせてくださいねっ♪
また家族みなさんでも遊びにきてくださいねーっ!!

P5121934.jpg

そんな船のしたでは
ちゃんなかーずフィンを脱いで大運動会!!楽しそうだったーー!!!

P5121940.jpg

こちらはファンダイビング☆
隠れてますーーーわかるかなーーー。

P5121959.jpg

ここでーすっ
かめちゃんでーーーすっ!

P5121960.jpg

かめみっけ!イェイ

P5121963.jpg

コブシメの産卵ー!
色が変わったり、とってもおもしろいですよー!

P5121987.jpg

卵もいっぱいいましたー!
ハッチアウトもみたいなー♪

P5121989.jpg P5121992.jpg

島在住なのに今年はじめて潜ったそう。
ねーねの海開きデイらしいっす本日!
もったいなーーい!
また遊びにきてくださいっヽ(´▽`)/

P5121993.jpg

今日もみなさんのHAPPYな笑顔が見れて
しずもしあわせーーー!!!
こちらもめっちゃ楽しませていただきましたー!
またいつでも遊びにきてくださいっ!

本日も1日ありがとうございましたo(^▽^)o
しずでしたー♪♪

P5121139.jpg

 
投票よろしくお願いします!!!


水中カメラで素敵な思い出残しましょう♪♪
動画も撮れるよ♪♪

P3180354.jpg

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1255

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31