グッドタイミング。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


あなたに会えるだけで
その場の空気が変わるの。
会えるだけでわくわくさせるの。

あなたの存在って
それだけ大きいんだよ。

あなたは私にとって
それだけの存在だってこと
あなたは気づいますか?

・・・
あなたに会えて
本当によかったーーーーーーーヽ(;▽;)ノ!!!!!!!!!
あなた(まんた様)

P5131166.jpg

2016年5月13日(金)
天気:  はれ
気温:   29℃
風向き:  東
水温:   27℃
透明度: 20m
ポイント: マンタシティ、かめさんねてる根、まぼろしの島、トムソーヤ

はいさーいっヽ(*´∀`)ノ
今日は朝からマンタポイントへ!
先日遊びに来ていただいたお客様のお友達!
ご紹介ありがとうございます(*^^*)
前回お友達がマンタポイントでげらげらぽーだったので
気合入れてきましたというねーねも不調の様子!!
ダイビング隊もシュノーケル隊も船に戻ろうとした
そのとき!!

だいぶ、だいぶ、だいぶ!
みんなで粘った結果!!


P5131150.jpg
P5131151.jpg
P5131152.jpg
P5131153.jpg
たーーーー!!!!!!!!!?(◎o◎)/!
P5131155.jpg

ってことでシュノーケル隊もダイビング隊も大興奮と
サービス精神旺盛なまんた様に感謝いっぱいです!!!!

P5131166.jpg

上からみたまんたちゃん!
つっちーパイセンの真上を通過中っす!

P5131999.jpg

へへへ。やったね(。-∀-)

P5131147.jpg

朝イチからみんなで頑張ったかいがありましたー!!!!
マスクの上からでもうれしそー!!!!ヽ(*´∀`)ノ

P5132009.jpg

続いてかめさんポイント。
寝てます。
起こさないよ。

P5131175.jpg

ノウサンゴが目立ちますが!笑
かめさんをやさしく見守りますー!!
と思っていたらーー♪

P5131199.jpg

水面まであがってきてくれました!
こんな近くでシュノーケルしたよ♪

P5132014.jpg P5132017.jpg

いーーーっぱい海遊びしたあとは
みんなでまぼろしの島へ上陸!!
今日もまぼろし絶好調ー!!ヽ(*´∀`)ノ

P5132024.jpg

ファンダイビングのにーに!
最近のダイビングは石垣島がお気に入り☆
なんともうすぐ200本!おめでたいっすー!

P5132030.jpg

今日は1日一緒につっちーパイセンと潜りましたー!
明日も楽しみましょー!!!!

P5131207.jpg

かわいいめがねカップル発見ー♪
サンゴフレームもかわいくできましたねっ(*>ω<*)

P5131208.jpg P5131209.jpg

きもちいいーーー!
ごくらくーてんごくー♪
大解放ーーーー?(◎▽◎)/

P5131215.jpg

手をつないでらぶらぶなふたり♪
ねーねは石垣の常連さん!
なんと今回で13回目!
住んでるわたしらよりも島に詳しい疑惑!!
またお二人で遊びにきてくださいーっ!

P5131217.jpg

so beautiful!!!!!wow

P5131203.jpg

1日シュノーケルもりもりてんこもりでしたー!
新しいマスクとシュノーケル!
たくさん磨いて次またリベンジしましょーねー!(*´∀`*)

P5132041.jpg

明日も石垣の海を楽しみましょー!!

P5131238.jpg

ほんとーに今日はまんた様に感謝ですー!!
自然のことなので
絶対にまんたに会えるとは限らないのですヽ(;▽;)ノ
誰かまんたのケータイ番号知ってたらいいのになーなーんて。
つまらない冗談を言いたくなるくらい
会える時と本当に会えない時もあるのです。
会いたくて会いたくて震えても
会えないんです!!!!!!!ツラタン

でも今日は幸運な運の持ち主のみなさまでしたー♪ヽ(*´∀`)ノ

また遊びに来てください!
今日も1日ありがとうございました!


しずでしたー♪♪


P5132028.jpg


P3180354.jpg

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1256

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31