社員旅行☆|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

青い渚を走りー
恋の季節がやーってくるー♪

たいようサンサン!
海キラキラ!
透明度抜群!

あーいますぐ飛び込みたーーーい!!!!(≧▽≦)

P5152067.jpg

2016年5月15日(日)
天気:  はれ
気温:   29℃
風向き:  東
水温:   27℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、モリ


今日はサイコーなキラキラデイ!

昨日に引き続き
最高の海に
最高におもろーな方々が遊びに来てまーす!
ひとりおぼれてマース!笑

P5151250.jpg

男だけの社員旅行!

P5152069.jpg

大人だってはしゃぐぞ!
男だってはしゃぐぞ!
ランニングマンポーズのはずが
なんだか
しぇー!!みたいになってます。

P5152071.jpg

みんなかわいいー( *´艸`)

P5152073.jpg

すべてスタッフがやらせているのですが♪笑

P5151248.jpg

ここは温泉か?天国か?!
みなさんなかなか上がれません!
ゆんたくたーいむ!

P5151253.jpg

だって、だって
めっちゃきもちいいんだもーん!!

P5152076.jpg

今日のまぼろしはどこを撮っても
ほんとにキレイでしたーーーー!!!!(*´ω`)

P5151254.jpg P5151255.jpg

P5152088.jpg P5152091.jpg

まぼろしの島でゆっくりしたあとは
ダイビングとシュノーケルできるポイントへ!

P5151266.jpg

浮いてるだけで幸せなんです。

P5151290.jpg P5151284.jpg

にーにデバスズメダイに囲まれていますー!
光がいっぱい差し込んで海の中もきらきらー!

P5151281.jpg

本日も体験ダイビング!
2日連続なのでみなさん余裕の表情ですー!

P5151286.jpg P5151287.jpg
P5151289.jpg P5152095.jpg
P5152096.jpg P5152098.jpg

みなさん今日もダイビング大成功!
今日はすいすいみなさん泳いでましたー!

P5152100.jpg

P5152104.jpg

ブッシュドノエルうみうし!
も、みなさんのことを見守っています!
意外と大きくてびっくり!!

P5152108.jpg P5152114.jpg

ダイビングのあとはシュノーケルも!
とびこめーーー!!!!

P5151291.jpg

シュノーケル隊にいたずらされそうで気が気じゃないにーに。
悪い目して後ろでたくらんでおりますよー♪

P5152116.jpg P5152117.jpg

海は広い!めっちゃキレイ!
でしょーーーーー♪

P5152118.jpg P5152120.jpg

ゆんたくタイムも忘れずに(#^.^#)

P5151294.jpg

連日本当にありがとうございました!
はじめての石垣島、はじめてのダイビング。
老若男女問わず、世界中で遊べるダイビング!
みなさんの笑顔が見れて
こちらも本当に楽しませていただきました( *´艸`)
石垣島最後まで楽しんでいってくださいー!


本日も1日ありがとうございました!
しずでしたー!(^◇^)



P3180354.jpg

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1258

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31