梅雨入り!?|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

昨日に引き続き社員旅行!!
3日連続海遊びヽ(*´∀`)ノ

2016年5月16日(月)
天気:  はれのち雨
気温:   28℃
風向き:  北
水温:   28℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、遺跡もどき、モリ

移動中は雨が降っていましたが、なんとかまぼろしの島に着く頃には止んでくれました!!

P5161297.jpg

みなさんムッキムキ!!
筋肉ブラザーズの皆さんです♪♪

P5161300.jpg

親子でツアーに参加してくれました。
お父さんは石垣で釣りをしているそうです。

P5161299.jpg

みんちゃんも石垣島に上陸です(??????!!

P5161302.jpg

今日は仕事がお休みなのでひとみちゃんも遊びに来てくれました。

P5161303.jpg

太陽のおかげでキラキラ眩しい。

P5162123.jpg

まぼろしの島でお友達とも会えましたヽ(*´∀`)ノ

P5162121.jpg

雨雲がどんどん迫ってきてます!!
かずさんも困り顔(笑)

P5162130.jpg

半分雨。半分晴れ。。。

P5162128.jpg

体験ダイビングチームはまずは水になれるためにシュノーケルをして練習です。
顔をつけて口呼吸。これがなかなか慣れるまで難しいんです。

P5161305.jpg

ファンダイビングチームは。。。

P5162135.jpg

P5162134.jpg

P5162132.jpg

可愛いタラコ唇にヽ(*´∀`)ノ

P5162136.jpg

みんなできれいな石垣の海を堪能!!

P5162137.jpg

体験ダイビングチームは。。。

P5162139.jpg

はじめての体験ダイビングにどきどき。
入ってしまえばみんな海のトリコ。

P5162140.jpg

可愛いニモにも会えました。
みんなでムービーをとって大はしゃぎ!!

P5162144.jpg

かすみさんははじめてなのに全然余裕な感じでとってもダイビング上手でしたね。
まりこさんは本当に頑張りました。
耳抜きまた練習しましょうねヽ(*´∀`)ノ

P5162146.jpg

3日間ありがとうございました。
2人とも水中で自由に動き回ってもう立派なダイバーでしたヽ(*´∀`)ノ
ダイビングが終わって上がってみると、土砂降り(笑)
水中は静かでとっても快適でしたーーー!!



1日ありがとうございました!
本日のブログはつっちーでした。





[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1259

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31