おはながさいた。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

まぼろしの島に
花が咲きました

笑顔いーっぱいのお花ー!!ヽ(*´∀`)ノ

P5171312.jpg



2016年5月17日(火)
天気:  小雨
気温:   28℃
風向き:  北東
水温:   28℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、ブラックパール、かめさんねてるね、サンドガーデン


はいさい( ゚∀゚)ノ
梅雨入りしましたねーー。ついに!
しずは最近、自分の部屋のカビに悩まされています。
切実に晴れてほしいですねー!!(つд⊂)


でも笑顔は快晴ー!
みんなでいれば雨でも楽しいんだからー!ヽ(*´∀`)ノ
今日はみなさんの笑い声で
船がドッと明るいですー♪♪
てか元気すぎるんですけどっっっ!!!!

P5171307.jpg

本日は静岡からお越しのお姉様がた御一行!
なんとスイミングスクール仲間!
泳ぎは得意なご様子(*^^*)
みなさん海遊び準備バッチリです!
宝塚ポーズ☆

P5171308.jpg

今にも踊りだしそうな美魔女たち!
宝塚ポーズ、バッチリです!

P5171309.jpg

もう海遊び準備バッチリなみなさんは
さっそくまぼろしでも浸かっちゃうぞー!

P5171310.jpg

みんなで手を繋いで足を上げてみようっ!
ってはじまって。
とりあえずあげてみる!
腹筋が鍛えられますぞー!
シンクロみたいーヽ(・∀・)ノ

P5171314.jpg

P5171315.jpg足上げてシンクロごっこー!!笑い声止まらなーい!まぼろしに響き渡っておりまーす!

P5171319.jpgみんなでサンゴ拾い♪

女はいつまでもおーんーなー♪
みんなかわいいーーーー(●´ω`●)

P5171321.jpg

何をやってもだいばくしょーーーー!!!!!!!!(*>ω<*)

P5171317.jpg

みんなで仲良く手を繋いで♪
サンゴもいっぱいひろったぞー!
みんなでいればなんでもたのしーー!!!

P5171323.jpg P5171324.jpg

本日1日シュノーケル参加のお二人☆
笑顔がとっても素敵ですー!(*^^*)

P5172152.jpg

ハートもつくったぞ♪

P5172150.jpg

写真が雨のせいで画面に水滴いっぱいついてしまって
ぼけぼけになってしまって申し訳ないですー!!(ノД`)

ではポイント移動して体験ダイビングとシュノーケルできるポイントへ。
シュノーケル隊御一行☆

P5171327.jpg

どれが誰のシルエットか当ててみてくださいねー!

P5172154.jpg

体験ダイビングのおふたり!
上手に潜れましたー!
ピンクと青のぼうしがかわいいー♪
外は雨だけど海のなかはとってもきれいー!

P5172162.jpgP5172164.jpg

P5172167.jpg

かわいいニモもいました♪

P5172170.jpg

午後はお買い物に行くと言っていたみなさん!
ちょっと天気悪いのが残念ですが。。
パイナップル買えたかなー(●´ω`●)?
まんたちんも買えたかなー?
たくさん思い出つくって最後まで石垣島楽しんでいってくださいね☆
是非また遊びにきてくださいっ!
元気でパワフルな姉さまがたからたくさんパワーをもらっちゃいましたー!

P5172175.jpg

午後はファンダイビング!
なんと本日カメさん外しましたーーー!!!
がびーーんヾ(〃l _ l)ノ゙ズコッ。
どこへ出かけているんだいカメさーーーん!!!
ってことでアカククリのポイント☆

P5172187.jpg

引き続きファンダイビング、
明日もよろしくお願いします♪

今日は海峡も悪くマンタのポイントへ行けませんでした。
明日は晴れるといいなー!!

本日も1日ありがとうございました!
また遊びにきてください!
しずでしたーー




P3180354.jpg

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1260

[コメント(2)]

5月17日にお世話になりました『おおむらクラブ美?魔女10人組』です。心温まる丁寧なご指導をいただきありがとうございました。楽しい、楽しい時間を過ごすことができました。ブログを拝見してワクワクです。きれいにかわいく??撮ってくださって、30年若かったらな???。楽しかったです。ありがとうございました・・・。

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31