シュノーケルとファンダイビング|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  シュノーケルとファンダイビング


今日はシュノーケルチームとファンダイビングチームに分かれて出発です!!

2016年5月18日(水)
天気:  くもり時々雨
気温:   28℃
風向き:  北
水温:   28℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、浜島東、ミノカサゴ宮殿、大崎ハナゴイリーフ、竹富島海底温泉

まずはまぼろしの島に寄り道!!
なんとか青空を探して記念撮影(´ω`*)

P5182201.jpg

みずかけっこ。
2人でなんだか新婚旅行みたいだねーって笑いあっていてなんだかキュンキュンしました。

P5182195.jpg

最後は全力でジャーーーンプ!!
この雲どっか飛んでいけーーーーー!!!!

P5182198.jpg

魚の多いポイントに移動してシュノーケルタイム。

P5182204.jpg

下は一面サンゴのモリが広がっています(*´ω`)

P5182212.jpg

魚も元気いっぱい泳いでいます。

P5182218.jpg

次は素潜りの練習です。
たくさん練習して下の砂をつかんでくることに成功!!

P5182226.jpg

見つめあって笑う二人。素敵です。

P5182227.jpg

素潜りこんなに上達しました。
きっと痩せたはずです。

P5182230.jpg

こちらジャジャーーン!!!!
ファンダイビングチーム。イエイv( ̄Д ̄)v イエイ

P5181335.jpg

なかなかまとまらないんすよこれがーー。笑
なんでかって?
何っっ回飛んでもねー
みっちゃんの飛距離が短くて
飛んでるように見えないってゆー!
ねえどうして?どうしてなの?笑(=゚ω゚)

P5181341.jpg

さああの島まで向かって走るぞー!飛ぶぞー!
行く先はみんなどこですかねー♪
あたしだったらーー
ネバーランド!!!ピーター!!

P5181346.jpg

今日出会ったけど船に乗ればみんなすーぐ友達さー!

P5181336.jpg

昨日見れなかったカメさん!!
しかも二匹ー!
会えましたv( ̄▽ ̄)v イエイ

P5181357.jpg

カメさんとツーショット!!

P5181360.jpg

ぷかぷか泳いでいくかめさんー
優雅ですねーかわいいー♪

P5181355.jpg

ヤッコエイも目の前通過ー!!

P5181370.jpg

水面はどしゃぶりの雨です!!
が海の中はとっても穏やかですー♪♪テヘペロ
そろそろこぶしめさんの産卵もおわりかな(´・ω・`)

P5181349.jpg

ぼくはどこにいるでしょーーーーー!!!!!
かわいいこ発見☆ミ

P5181372.jpg



1日ありがとうございました!
本日のブログはつっちーでした。










[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1261

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31