一瞬の出来事。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


あーなんでースキーになっちゃたのーかなー♪

ねえだーりん♪

いちにっさんしっ
にーにっさんしっ
かつらさんしっ
新婚さんいらっしゃーーい(=゚ω゚)ノ

P5192241.jpg

2016年5月19日(木)
天気:  はれ
気温:   28℃
風向き:  北東
水温:   27℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、ホワイトビーチ、黒島すかしの根、V字

はいさい(´ω`*)
梅雨入りしたけど本日は晴天なり!
うーれーしーいーー☆
けど波は高いなり!

本日も2くみの新婚さんがいらっしゃっていますよー。
憧れの新婚生活&新婚旅行♪
だーーーいすきなひとと
いっぱい思い出つくりましょーーー!( *´艸`)

P5192240.jpg P5192247.jpg

きもちーなーー♪のポーズ!

P5192249.jpg

のびーるのびーるすとっぷ!
大きな声で数を数えてみよーっ!

P5192251.jpg

はじめての共同作業的な!!!
息ばっちりですねー(*ノωノ)キュン

P5192243.jpg

こちらもばっちりー!!
いやだいやだと言いながらもお付き合いいただきありがとうございましたー!笑

P5192245.jpg

P5192253.jpgやってもらいたかったジャンプなんですー。助走をつけて・・・

P5192254.jpg

臨場感たっぷりの写真!!!
こちらはジャンプをしても写真の中でも夫婦漫才!さいこー!笑

P5192258.jpg

スタッフも練習。つちやパイセンやばいっす。蹴られそう!笑

P5192257.jpg P5192259.jpg

あー。背中で語るってこういうことですね。

P5192261.jpg

新婚さんぽいでしょ♪(*ノωノ)

P5192263.jpg

女性陣2人が砂浜にかいた
HAPPY WEDDINGの文字♪
だーりんたちはえーって言いつつのりのり♪
そーゆーのすきーっ!(≧▽≦)

P5192269.jpg

P5192270.jpg

ではではポイント移動して
体験ダイビング☆
キラキラな海と珊瑚とさかなたちに
みんな夢中ー!(*´ω`)

P5191375.jpg

みんなニモとの記念撮影もばっちりーー!!!

P5192284.jpg P5191378.jpg

ラブラブあぴーるあざす!
こっちも幸せな気持ちになりますねー(*'ω'*)

P5192291.jpg P5191381.jpg

あーもう今すぐ飛び込みたい!
プールみたいー!!
みなさんまた遊びにいらしてくださいねー!
ありがとうございました♪

P5191383.jpg

午後はかわいい女子たちが
やってきましたー♪♪

P5191384.jpg

マンタのポイントへは海峡が悪くいけなかったので黒島へ!
水がとーーーってもきれいでしたー!
来週ケアンズでライセンスを取りに行かれるそうな!
またライセンス取って戻ってきてくださいねー(=゚ω゚)ノ

P5191393.jpgP5191387.jpg

かわいいヒトデとピース☆

P5191400.jpg

楽しすぎて2周もしちゃったぞ!by隊長

P5192307.jpg

そんな2人とファンダイビングチームを上からも見守ってまーす!
スカシテンジクダイいっぱーーーーい!!!!

P5192303.jpg

シュノーケルではこのあとみんなでかめ探し!
最後の最後にゆうがに泳ぐかめさん発見!(´;ω;`)
一瞬の出来事でしたー。でも感動ー!!

ファンダイビングチームもすかしに囲まれてマース<゜)))彡

P5192300.jpg

個人的になんか好きな写真!

P5192301.jpg

本日で祝50本!
おめでとうございまーーす!!

P5191406.jpg

ってことでかりゆしからおめでとうの気持ちを込めて♪

P5192272.jpg

100本までの折り返し地点到達!
おめでとうございますっ(≧▽≦)ノ
毎回来る度、海が時化ているという運をもったお二人。
明日で最後ですねー(´;ω;`)
良い日になりますよーにっ!
明日も天気になーれっ!

しずでしたー☆


P5192274.jpg


[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1262

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31