もくもくもくも。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


ハート型のくもめーっけ!

P5232444.jpg

2016年5月23日(月)
天気:  はれ
気温:   29℃
風向き:  南
水温:   29℃
透明度: 15m
ポイント: モリ、まぼろしの島、マンタスクランブル


はいさーいっ!
本日のかりゆしは女子ばかりー!

P5232430.jpg

埼玉からお越しの幼馴染のおふたり☆
かわいいサンゴひろったよ♪

P5232432.jpg

しずのお友達も遊びに来てくれてますー!

P5232453.jpg

今日は雨予報だったけどきれいな青空がみれましたーっ!

P5232431.jpg

なかなかタイミングが合わず!
だけど飛び方めっちちゃんこかわいいの( ´艸`)ムププ

P5232434.jpg

きらきら海にきらきら太陽きらきら笑顔ー!(≧▽≦)

P5232452.jpg

もうすぐアラサー仲間入りだー!v( ̄Д ̄)v イエイ

P5232450.jpg

体験ダイビングのポイントでは
かずさんの爆笑?ブリーフィングも炸裂!

P5231499.jpg

こんにちはニモさん!
みんなに大人気のカクレクマノミ!
今日も元気そうです♪(≧▽≦)

P5231501.jpg

ねーねたちははじめてでめっちゃ緊張していましたが
すっごく上手に潜ることができましたー!

P5231532.jpg

ちょっとカクレ気味のカクレクマノミとの記念撮影も大成功ー♪

P5231528.jpg

名前も一文字違いで幼馴染の仲良しさん♪
また遊びにきてください(´ω`*)ノ

P5231531.jpg

へびちゃん通過中!wow

P5231515.jpg

一方もう一組は、、、

P5231524.jpg潜れないともだちに

P5231534.jpgお絵かき先生にがんばれと書いて

P5231533.jpg見せる!!

P5231539.jpg

なんとか記念撮影に成功!!!笑
よくがんばりましたー(´ω`*)

最後はマンタのポイントへ!
本日は2枚ゲッツ!!!(/・ω・)/!!!

P5231561.jpg

P5231566.jpg

P5231587.jpg

下のダイバーさんからの目線!

P5232474.jpg

P5232476.jpg

このシルエットわかりますー?
つっちー隊長とマンタ2ショット!v( ̄▽ ̄)v イエイ

P5232477.jpg

こんな素敵な写真をとってくれた方は。

P5232462.jpg
P5232463.jpg
P5232464.jpg
P5232465.jpg

この方でしたー!
本日の4こま漫画でしたー!

今日も1日ありがとうございました!
またいつでも遊びに来てください♪

しずでしたー


P3180354.jpg

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1266

[コメント(2)]

昨日はありがとうございました!!
ダイビング初挑戦でとっても緊張しましたが、超楽しかったです(*^^*)
マンタも見れて最高でした!
皆さん親切で面白かったです〜(^_^)
また絶対いきたいですー!!

写真いただきました(*^^*)ありがとうございます!

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31