大冒険|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

本日は山形からお越しの仲良しご夫婦が遊びに来てくれました。


2016年5月24日(火)
天気:  晴れ時々雨
気温:   31℃
風向き:  南
水温:   28℃
透明度: 15m
ポイント: モリ、まぼろしの島、

はいさーーい。
本日のブログはつっちーです。

石垣は今、梅雨真っ只中!!
雨が降ったりやんだり。

P5241610.jpg

まずは初めての体験ダイビングに挑戦です。
水が綺麗なので水中からみんなが丸見え!!
マスクをつけたり腰に重りを巻いたり、セッティング中です。

P5241599.jpg

初めては不安でなかなか顔をつけれなかったけど、まずははしごに捕まって練習です。
泳いでいる魚を見ながらゆっくりゆっくり潜っていきます。
途中諦めそうにもなりましたが、無事に下までたどり着きました!!

P5241600.jpg

さっそく水中デートスターートです!!
まずは船の近くで魚を観察!!
たくさんの魚が集まってきて、とってもキューート!!

P5241601.jpg

ついに!!!
海のアイドルニモとご対面です。
カメラレンタルをしていたので写真を撮ったりムービーを撮ったり。
2人ともニモに夢中!!

P5241604.jpg

サンゴの近くにはカラフルな魚がいっぱい!!

P5241608.jpg

水中での思い出作りも忘れず。
初!!大冒険!!大成功です(*^^)v
あかりさん諦めずによくがんばりました♪♪
2人ともとってもダイビング上手でしたよ!!

P5241612.jpg

最後はまぼろしの島に寄り道!!
さっきまで降っていた雨もやみ気持ちいい青空が広がっています。

P5241615.jpg

2人でせーーーの
ジャーーーンプ!!

P5241618.jpg

まぼろしの島最後には私たちだけに!!
貸し切りだーーー(≧▽≦)

とっても可愛い貝殻見つけた♪♪

P5241616.jpg

半日あっとゆうまでしたね。

ありがとうございました!
またいつでも遊びに来てください♪


[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1267

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31