再会|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

昨日ごはん屋さんで偶然一緒だった4人と一人旅のねーね。
運命の再会。
楽しくなりすぎて昨日店員さんに怒られたとか(笑)

2016年5月25日(水)
天気:  晴れ時々雨
気温:   31℃
風向き:  南西
水温:   28℃
透明度: 15m
ポイント: モリ、まぼろしの島、

まずはまぼろしの島に寄り道です。

P5252483.jpg

本日のお客様は

京都からお越しのはんにゃの金田似のこうちゃん。
二日酔いやっと治りました!!

P5252484.jpg

最年長!!人生の先輩ですがいじられキャラの、おさむーーー。
ダブルめがねでかっこよくきまてくれました!!

P5252485.jpg

まだお局なんて言わせない!!晴れ女のゆきちゃん。
名前の通り透き通るような雪のような白い肌が眩しい♪♪

P5252486.jpg

最年少。一人旅のねーね。あだ名は「ジンジャー」!!
みんなとすぐに打ち解けてもう仲良し5人組のようです。


P5252487.jpg

セクシー担当まっすーーー。
船酔いと闘いながらなんとかここまでやってこれました。


P5252489.jpg

足を負傷中のまっすーにはマーメードになってもらいました!!

P5252493.jpg

仲良しおさむーとこうちゃんはマジの水かけっこ!!

P5252504.jpg

女子は可愛くー水かけっこ♪♪
くーーー可愛い!!

P5252508.jpg

愛されキャラのおさむーは全員から愛のムチ!!
でも本人はとっても嬉しそう(≧▽≦)

P5252510.jpg

浮かぶこうちゃん。
シュールすぎる。

P5252517.jpg

なら、みんなで浮いてみましょう♪♪
ジンジャーの笑顔最高です。

P5252519.jpg

ゆきちゃん何故か、かかと落とし!!!?

P5252527.jpg

私たちシンクロだってできちゃうよ!!
右足あげてーーー♪♪

P5252522.jpg

5人そろえば友情のスターだって出来ちゃうよ。
一度会ったらもう友達さ(´ω`*)

P5252532.jpg

おそろいサングラスでグラビアショット!!

P5252537.jpg

P5252533.jpg

最後は体験ダイビングに挑戦です。

P5252538.jpg

はじめはみんな苦戦しましたが、下まで行けば少しずつ余裕も出てきました!!

P5252539.jpg

実は僕ライセンス持ってるんです。
10年ぶりのダイビングのおさむーーー。

P5252541.jpg

ジンジャーもカメラを持って余裕の表情!!
水中でも笑顔が可愛いですね。

P5252542.jpg

シュノーケルでゆきちゃんとつっちーでみんなを見守ります。
上からでも可愛いニモ見えますよ!!

P5252544.jpg

半日あっとゆうまでしたね。
晴れたり雨が降ったり不安定な天気でしたがみんなの笑顔がとっても眩しかったです。
午後からは竹富観光楽しんでください!!

FacebookもUPしますので良かったらいいね。よろしくお願いします!!

ありがとうございました!
またいつでも遊びに来てください♪

今日のブログはつっちーでした☆


[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1268

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31