竹富島で会いましょう|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  竹富島で会いましょう




旅を続けていればこそ

いつかもう一度会えるはず

白いサンゴの一本道は

星の砂へと続く道

サーツンダラカヌシャマ マタハーリヌ

竹富島で会いましょう♪♪

♪BEGIN

P5260005.jpg

2016年5月26日(木)
天気:  はれ
気温:   32℃
風向き:  西
水温:   27℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、もり

はいさい(/・ω・)/
今日は暑い!ほんっとに暑い!
汗が流れ出ますー吹き出しますー!!

一人旅のねーねの前にみえるのは竹富島!
午後は竹富島観光のねーね!
きのうの二日酔いでダウン!
旅先でできたお友達とちょっと飲みすぎちゃったみたい(´・ω・`)
楽しくて飲みすぎでしまうのも旅の醍醐味ですね♪

本日のかりゆしは女子で貸し切り♪

P5260003.jpg

こちらは大阪からお越しの体験ダイビングのおふたり!
かずさんの爆笑?ブリーフィングをしっかり聞いて
まずはシュノーケリングで水になれましょー!

P5260012.jpg P5260014.jpg

いざ体験ダイビング!
耳抜きや呼吸が不安そうですが
なんとか二人で写真も撮れましたー!
少し慣れたら余裕でしたーっ!

P5260015.jpg

ニモとお友達にも見せてあげようと
たくさん写真も撮りましたー!

P5260016.jpg

そんな姿を上からも見てますよーっ!

P5260020.jpg

次はみんなでまぼろしの島へ上陸!
陸に上がってねーねも復活!
今日のまぼろしはきらきらでしたー!

P5260072.jpg

むむむ。
まぼろしに次元?笑

P5260027.jpg P5260042.jpg

やっと陸だーー!!!

P5260059.jpg P5260045.jpg

ねぇさんいい感じっす!

P5260034.jpg
こちらも仕事中ですよもちろん。
背中を砂にこすって掻いているわけじゃないですよ決して。

P5260061.jpg

晴天なので影遊びも♪

P5260065.jpg P5260067.jpg

みんな大阪から!
たくさん写真撮れましたねー!

P5260069.jpg

みなさん午後は竹富島へ!
日焼け対策しっかりしないと焦げそうだ!!
ねーねは明日こっちでできた友達と波照間島にいくそうな!
明日もこんな晴れたらいいですねーっ(≧▽≦)

また遊びにきてください!
本日も1日ありがとうございました!

こちらはらぶらぶなお二人(=゚ω゚)
色違いのサングラスがいい感じ♪
このこのこのーーーー!!!!

しずでしたー♪

P5260077.jpg




P3180354.jpg

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1269

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31