砂に願いを。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

はいさいっ(=゚ω゚)ノ


梅雨明けを知らせる
南風、方言でカーチバイという風がびゅーびゅーです!(=゚ω゚)
もうそろそろ梅雨明けなのか!?

ってことでまぼろしなーう!
今日も元気に海遊び行ってみよーっ!(/・ω・)/

P5290169.jpg


2016年5月29日(日)
天気:  晴れ
気温:   30℃
風向き:  南
水温:   27℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、もり、もり


今日は北海道からお越しのねーねお二人!
ブログに北海道からきたって書くんでしょって言われたので
そのまんま書きます!!!笑
今時期の北海道のとうきびが食べたいっすーー
だれかお土産お待ちしてマース(=゚ω゚)ノ

P5290139.jpg P5290160.jpg

風が強いけど元気いっぱいだぞー♪

P5290140.jpg

これtake10?くらい!
サンダルはきれいに飛んでいくんですけどね。。笑

P5290147.jpg

楽しそうだからよしっ!!!
よくがんばったでしょー♪♪

P5290150.jpg

P5290159.jpg2日目って英語でなんて書くんだろう。...かわいい。デイツーーー!!!!

P5290152.jpg砂に文字を書いたけど
P5290151.jpgはいー流されましたー
P5290154.jpg気をとりなおして書き直そう!

P5290158.jpg

こちらのおふたりは結婚2周年とねーねの誕生日旅行☆
素敵すぎるやないかーーーい(*´ω`)
記念日に旅行行けるなんて贅沢たまらん!
時間を忘れそうですねー♪

P5290162.jpg P5290167.jpg

それでは体験ダイビングいってみよーっ!
今日はみんなはじめてでした!
もう早く入りたいって顔してたねーね二人は
ポチャンシュッシューーーー!!!!
って感じで水底までいきました!!

P5290174.jpgP5290175.jpg

午後は竹富島観光へ行ったおふたり☆
次は北海道のお土産まってますねー( *´艸`)チガウカー

P5290173.jpg

こちらのお二人は1日体験ダイビング☆
耳抜き少し不安そうでしたが
入ってしまえばちょー余裕ーー♪

P5290176.jpg P5290177.jpg

たくさんのさかなたちに囲まれて♪
P5290194.jpg

ニモとの記念撮影もばっちり☆
さかさくらげをぼーっと見たり☆

P5290181.jpgP5290202.jpg

最後はフィンを外して無重力な海のなかの感覚を楽しみましたー!
彼の宙返りはみものでした。
めっちゃおもしろかったー♪

P5290206.jpg

次は3周年記念におまちしてますね!
次回はマンタリベンジしましょー!
また遊びにきてください!

本日も1日ありがとうございました☆
しずでした('ω')ノ

P5290208.jpg



P3180354.jpg

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1271

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31