ゴイゴイスー!!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


かがみよかがみよかがみさん

世界でいちばん美しいのはだーれ?


ごめん、うつってるわー♪( *´艸`)

P5300236.jpg

2016年5月30日(月)
天気:  晴れ
気温:   30℃
風向き:  南から北
水温:   27℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、サンドガーデン、かめさんねてるね

本日のかりゆしは
大阪からお越しのかわいい3人組で貸し切り!

全国のメンズたちよ!!
いいだろーいいだろー♪
特等席ゲーーット(=゚ω゚)ノ
ゴイゴイスー!!
今流行っているらしいですね。
今時女子たちに教えてもらいました。
やっべーぞで止まってるわたしはやっべーぞ!

P5300210.jpg

今どき女子は自撮りが得意♪
立派な自撮り棒で今日は写真撮りまくりだー!
実はこのなかの2人が姉妹とな!?
みなさん考えてくださいねー正解はのちほど。

P5300221.jpg P5300225.jpg

ミラーサングラスはかわいい写真撮るアイテムになりますよー!

P5300232.jpg

飛びます飛びます!
なかなか合わずに難しかったー!!
がんばった感は伝わります!!!

P5300229.jpg

P5300238.jpg撮ったりー書いたりーフリーダム!!!ゆとりサイコー!!(≧▽≦)

P5300239.jpg

空に向かってハートつくったよ♪

P5300244.jpg

ってことで正解はー
左が妹ちゃんで右がお姉ちゃんですねー。
とお姉ちゃんの幼馴染♪
でも年子で一緒に育って来たら
みんな幼馴染みみたいなものですねー♪

姉妹って聞いた瞬間似てみえるという。
不思議なものですねー。

P5300249.jpg P5300255.jpg P5300253.jpg


まぼろしの島で思いっきり遊んだあとは
体験ダイビングいってみよー!
姉妹二人ははじめてのダイビング!
すごくすごーーーく緊張していましたー。

P5300259.jpg

ですが!
上手に潜ることが出来ましたー☆ミ
余裕のピース☆

P5300260.jpg P5300261.jpg P5300262.jpg

P5300264.jpgおそろいのマスクにおそろいの足ひれ。ピンク!
P5300266.jpgうしろからもかわいいですね♪
P5300272.jpgエルサ...じゃなくてニモちゃん発見!

カエルウオさんも
みんなをじーっと見守ってましたー♪

P5300274.jpg

ニモとの記念撮影もばっちりー!☆

P5300280.jpg

かずPのバブルリング!

P5300281.jpg

ニモさんも顔を出して見つめていました(≧▽≦)

P5300301.jpg

体験ダイビング大成功ー(/・ω・)/

P5300306.jpg

本日は1日コースなので
お昼も船の上で♪
ゆんたくたーいむ♪
お姉ちゃんの中学の武勇伝なんかも聞きながら!
思い出話しで盛り上がりましたー!

P5300310.jpg P5300311.jpg

P5300312.jpgそして妹。飛ぶ。
P5300313.jpg飛ぶ。
P5300315.jpgみんな飛ぶ!

P5300317.jpg

お姉ちゃんは彼氏とのテレビ電話中に思いっきり飛びました。
飛んだというか...
お尻からすべり飛びましたー。
ひっさしぶりにあんなに笑ったー!!!
お姉ちゃん...

おいしいわー。

P5300321.jpg

かめさん探しにシュノーケル。

P5300335.jpg

かめさん八ケーン!
追っかけすぎて妹行方不明ー!

P5300350.jpg

座間味までみに行ったのにみれなかったらしいので
今回見れてほんとによかったー!!
カメゲット祝福の舞☆

P5300355.jpg

v( ̄Д ̄)v イエイ

P5300367.jpg

シュノーケル中、
海の中はもちろん
空もとってもきれいだよー♪
とってもきもちーねー♪

P5300378.jpg

太陽きらきらでしたー!

P5300382.jpg

帰りは疲れ切ってのんびりおやすみたーいむ。
わたしたちは疲れきるまで遊ばせるのが仕事です!!!
お姉ちゃんちゃっかり寝ながらピースしてくれてます( ´艸`)ムププ
めっちゃ日焼けしてるんだろうなー。笑

P5300387.jpg

たくさんたくさん遊んで笑って
今日はお酒も焼肉もきっと美味しいことでしょう♪
最後の夜、楽しんでくださいねー!(≧▽≦)
天真爛漫なとってもかわいい3人組でした♪

本日も1日ありがとうございました!
また遊びにきてください(´ω`*)

しずでしたー(*´з`)

P5300216.jpg


P3180354.jpg

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1272

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31