またずれ荘に一緒に住みたい。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  またずれ荘に一緒に住みたい。



なんで地球はまぁるいの?


誰も隅っこで泣かないようにだよ


...
ポエマーのしずです。
うそです。
昔聞いた言葉を思い出しました。

船首に立ってふんふん鼻歌歌ってしまうくらい
めっちゃきれーーー♪
鼻歌の曲を当てた人には豪華プレゼント♪

伝われ!!この透明度!!!
すっけすけやぞ!ぞっくぞっくするやろ!

P5310396.jpg

2016年5月31日(火)
天気:  晴れ
気温:   33℃
風向き:  南
水温:   27℃
透明度: 20m
ポイント: まぼろしの島、モリ

今日はやべー二人がやってきた。
びっくりなハイテンション。
何を言っても
どんなネタも
もっていくこの男。
その名もたっくん♪
きのうもツアー中うるさすぎて怒られたそうな。
...だろーね♪♪笑


ネタの引き出し多すぎます!(≧▽≦)爆笑


P5310393.jpg

某アニメのよしりんとミッチーみたいな2人♪
ムービーだよーー♪
自撮りも完璧です!
さすが平成!!(/・ω・)/イエイ

P5310398.jpg P5310402.jpg

P5310410.jpg助走をつけて。
P5310411.jpg飛びます。

息がぴったり過ぎる件。
出会いは沖縄本島での旅行中!
いいねー自由だねーー。
こんな息ぴったりなふたりが出会うのは運命だね!

P5310412.jpg

エアーバク転からの倒立!
がんばれたっくん!汗だらだら!

P5310418.jpg P5310417.jpg

砂浜にかきかき。
仲良し♪

P5310426.jpg

世界の中心で愛を叫べーーー!!!!

P5310432.jpg

影でつくったのはなんでしょーー♪
かにさんですーー!!!

P5310438.jpg

今日は絶好の海遊び日和ですねーべた凪の快晴!!
こんな穏やかな時間が
ずっと続いたらいいのになぁ。。

P5310433.jpg

P5310452.jpgらぶらぶショットかと思えば...
P5310454.jpgゆーたいりだつーーーーーー♪ぬけめないっす!!

そしてはしゃぐ。
たっくんめっちゃ動きが速い。キレッキレ。

P5310447.jpg P5310457.jpg

みよ!この透明度!!
水の中からこんにちは!

P5310472.jpg

P5310476.jpgお願いしたのはわたしなんですが。刺激が強すぎます。
P5310478.jpgたっくんのすけべーーー!!!!笑

本番はこれからですよー!
はじめての体験ダイビング☆
泳げないたっくんとめちゃめちゃ不安がってるゆうちゃん。
気合いを入れていくぞー!!おー!!

P5310481.jpg

最初めちゃめちゃこわがっていましたが
入ってしまえば余裕ーっ!!
2人とも上手に潜ることができましたー!!v( ̄▽ ̄)v イエイ

P5310485.jpg P5310487.jpg

海の中もキラキラーーー!!!
はじめてみる水中世界。
たくさんのデバスズメダイに囲まれて♪

P5310491.jpg

P5310497.jpg

ずっと会いたかったニモちゃん。
こんな近くで会えたよ♪

P5310507.jpg

2人ともダイビング大成功ー!!!
最後は船下で運動会も♪

P5310513.jpg

たっくんずっとすごく気持ちよさそうな顔しているなと思っていたら
海の中で酔っていたらしく
上がってきたらめっちゃしずかで逆におもしろいことに!笑
こーみえてばりばりの営業マンさん♪
そのギャップがまたたまらんすな(*´ω`)

ライセンスも取りたいと言い出した彼女♪
是非2人でライセンスも取得してまた一緒に潜りましょー!

次はギャルいっぱい乗せておきますね♪笑

また遊びにきてねっ♪
今日も1日ありがとうございました!

しずでしたー(´っ・ω・)っ

P5310427.jpg

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1273

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31