亀さん寝てる根|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

今日はファンダイビングDAYです。
北風ピューピューしてるけど、涼しくてちょうど良い♪♪

今日のブログはつっちーです(*^^)v

2016年6月2日(木)
天気:  晴れ
気温:   32℃
風向き:  北
水温:   28℃
透明度: 15m
ポイント: 大崎ハナゴイリーフ、サンドガーデン、亀さん寝てる根

P6020081.jpg

まずはリフレッシュダイビングのねーね。

P6020052.jpg

5年ぶりのダイビングですが、全然余裕!!

P6020056.jpg

なかなか出てきてくれなかったクマノミさんと一緒に。

P6020057.jpg

可愛いヒトデも見ーつけた♪♪

P6020073.jpg

ハマクマノミはとっても積極的に前に出てきてく入れて写真撮りやすいですね!!

P6020067.jpg

一人旅最高!!

P6020071.jpg

次はみんなでダイビング。
亀見つけたらコマネチしてくださーい。
アシスタントのしずが願掛けのコマネチやってくれました♪♪

P6020075.jpg

亀さんいるかなー??
すぐに亀さん発見!!!!!
あっコマネチするの忘れた(笑)

P6020550.jpg

ぐっすり寝てますねー!!

P6020081.jpg

起こさないようにそーっとみんなで記念撮影!!

P6020551.jpg

P6020082.jpg

木陰で気持ちよさそうに休んでる♪♪

P6020557.jpg

最後は息継ぎのため水面に上がって行ってしましました。
亀はシルエット姿もなかなか絵になるのでみんなずっと上を向いて激写!!!!

P6020083.jpg

ヤガラが目の前を通過中。

P6020523.jpg

今日は毎ダイビングウミヘビがこんにちはー。

P6020516.jpg

大きなハリセンボン!!
しかもお目目がハーーート。
恋しちゃってるなーー♪♪

P6020537.jpg

水面近くではアマミスズメダイとロクセンスズメダイが群れ群れ!!

P6020542.jpg

危険生物!!オニダルマオコゼ!!
岩のように上手にかくれんぼしてるけど絶対触らないでくださいね。

P6020547.jpg

アカククリのクリーニングステーションも覗いてみました。
しかもみんな泳いでいるけどクリーニングされているのは1匹だけ!!

P6020529.jpg

最後はみんなでハイチーズ。

P6020567.jpg


FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!

1日ありがとうございました!
また是非遊びに来てください♪





[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1275

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31