キラキラ|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

今日も最高の天気が継続中です。
本日は女子旅の4人のねーねー達が遊びに来てくれました。

今日のブログはつっちーです(*^^)v

2016年6月4日(土)
天気:  晴れ
気温:   33℃
風向き:  北
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、モリ

P6040093.jpg

まずはまぼろしの島へ寄り道。
みんなでタイタニックポーズ!!

P6040092.jpg

今日のまぼろしは人も少なくていい感じ。

P6040096.jpg

親子で仲良くお尻ぺったん。

P6040097.jpg

梅雨だけど晴れて良かった♪

P6040094.jpg

定番のジャンプショット!!

P6040099.jpg

初めての体験ダイビングに挑戦です。

P6040111.jpg

練習もたっぷりしたし、さー行くぞ!!

P6040112.jpg

それでは水中冒険スタート!!

P6040113.jpg

水中ではスローモーションで泳ぐと上手に泳げますよ!!

P6040117.jpg

綺麗な魚が目の前を通過中!!

P6040118.jpg

見てみてー可愛い魚がいるよ!!
みんな集まって♪♪

P6040119.jpg

サンゴの下では大きな魚が寝てるよ!!

P6040121.jpg

一番有名なこの子にも会えましたよー!!

P6040134.jpg

しずは隣で自撮り中(笑)
題して ニモ食べちゃうぞーーーーー♪♪
キャーー助けて!!

P6040140.jpg

2016年6月4日
石垣島サイコー!!

P6040141.jpg

ぐるーーーっと水中散歩して、船に帰る時にはみんなとってもダイビング上手になっていましたね。
嬉しくてみんなが泳いでいるところも1枚♪♪

P6040143.jpg

魚と一緒に泳ぐぞー!!

P6040148.jpg

全員体験ダイビング大成功!!!!

まだ時間があったのでみんなでシュノーケルもしちゃいましょう♪♪

P6040157.jpg

この影はなんだ??
亀か?
トカゲ?
正解は。。。しずの影でーす♪♪

P6040160.jpg

シュノーケルだとサンゴの上も泳げるので魚との距離が近い♪♪

P6040162.jpg

私もみんなと一緒にシュノーケル楽しんじゃいました!!

P6040163.jpg

太陽の光で下の砂地がキラキラしてる♪♪

P6040173.jpg

最後に重大発表!!!!!

なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました。

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円です。

FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!

1日ありがとうございました!
また是非遊びに来てください♪


[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1276

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31