ははとむすめ。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939



なんでも話せる親子っていいね♪

まぼろしで太陽よりも眩しい笑顔発見(*´ω`)


P6150081.jpg


2016年6月15日(水)
天気:   はれ
気温:   32℃
風向き:  南西
水温:   29℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、三つ石

はいさいっ(/・ω・)/ソレソレーメンソーレー

とってもとってもかわいい親子が遊びにきてくれました♪
今日の午後フライトで帰るけど
ぎりぎりまで泳いでいたいっ!
海大好きーっ!旅行大好きーっ!の仲良し親子(´ω`*)

P6150056.jpg

まぼろしの島に上陸!
2人が上陸すると雲からお陽さまでてきたぞー!

P6150057.jpg

写真とる度に
お母さんの髪の毛なおしてあげる姿にきゅんきゅんしてました♪

P6150068.jpg

Gopro使いこなしてるねーね。
なんか欲しくなってしまった。
親子でハートつくったーなーりー(´ω`*)
なかよしだなーっ♪癒されるわー♪

P6150078.jpg P6150077.jpg

おみやげにサンゴも貝もいっぱい拾ったよ♪

P6150084.jpg

実はしず晴れたまぼろし10日ぶりに上陸!v( ̄Д ̄)v イエイ
1人でだいぶテンション上がってます!

P6150074.jpg

ではフライト前の最後のシュノーケル!
もう我慢できない!
船が止まる前からスーツ上げ合いっこして準備万端!

P6150089.jpg

海人に教えてもらった魚肉ソーセージも持っていざ海へー(/・ω・)/

P6150092.jpg

ねーねはめっちゃきれいなスキンダイブを見せてくれました!!
Goproかりて泳いでみました!
...使いこなせてる方々を尊敬しますなっ(=゚ω゚)

P6150148.jpg

お母さんは魚肉ソーセージに集まる魚に夢中ー♪

P6150142.jpg

干潮だったのでサンゴがすぐそこだよー<゜)))彡

P6150134.jpg

海も空もきれいだなー♪
浮いてるだけで癒されますっ

P6150125.jpg

最後はしっかり手を繋いでピース☆

P6150154.jpg

最後に娘ちゃんと同い年だと判明ー!!
めちゃくちゃしっかりしてるぅぅぅぅうううぅううーーー
あたしも母親に電話でもしようと思いました♪笑
とっても仲良し親子に癒された1日でした(´ω`*)

彼氏できてもお母さんと遊びに行ってあげてよー!
寂しがってたよー!
結婚したら報告してよー!笑

気を付けて帰ってくださいねっ♪
またいつでも遊びに来てください(*´ω`*)

しずでしたー♪



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
しずデザインだぞーー
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!

FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!


[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1284

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31