美術は海の中に|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

まだまだ風が強いですが、今日も元気に出発!!
もうしばらく続くカーチバイですが、もうすぐ本格的な夏がやってきます!!

今日のブログはつっちーです。

2016年6月17日(金)
天気:   晴れ
気温:   32℃
風向き:  南西
水温:   29℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、浜島東、竹富島海底温泉、遺跡もどき

まずはまぼろしの島へ上陸!!

P6170077.jpg

遠近法でねーねがとっても小さく見えるー♪♪
にーにの笑顔も最高です。

P6170081.jpg

まずは体験ダイビングチーム。

P6170083.jpg

初めての体験ダイビングに挑戦のお二人!!
どきどき、わくわくしながら水中デートスタートです。

P6170084.jpg

水中はサンゴがもりもり。
まるで森のように元気に大きく育っています!!

P6170085.jpg

美術は海の中に!!
名言いただきました(*^^)v
かずさんガイドで海の中は爆笑の渦♪♪

P6170087.jpg

半年ぶりにリピーターのM様が石垣に帰ってきてくれました。
高校の同級生S様と一緒にファンダイビングでーす。
まずは浅めのポイントでトロピカルなサンゴや魚を見た後は、竹富島海底温泉へ出発!!

P6170088.jpg

手で湯加減をチェックして、次は足ひれを脱いで全身で温泉を満喫!!
穴に足を入れて足湯♪♪
メラメラとしていて見ただけでどこから温泉が湧いてるか分かります。

P6170089.jpg

砂に手を入れて砂風呂!!
暖かい砂にほっこり(*^^)v
こんな暑い日に温泉??と思うかもしれませんが、1日3本潜ると意外に身体が冷えてくるので、癖になるぐらい最高です!!

P6170090.jpg

ばばんばばんばんばん!!
いい湯だな♪♪

P6170091.jpg

ハマクマノミにもご挨拶♪♪
こんなに可愛い色してるのにとっても気が強いハマクマノミ。
M様を見つめています(≧▽≦)

P6170092.jpg

最後は水中のアンコールワット!?
海外の遺跡のような世界を見にいきました。

P6170095.jpg

海外旅行気分を味わえましたねー♪♪
また半年後にお待ちしておりますね(≧▽≦)



本日は1日ありがとうございました!
また是非遊びに来てください♪


なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!

FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!





[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1286

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31