LOVE|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

今日も最高にいい天気で、みなさん最高の笑顔!!
こんなにいい天気だといつも以上にウキウキしちゃう♪♪

今日のブログはつっちーです。


2016年6月18日(土)
天気:   晴れ
気温:   32℃
風向き:  南西
水温:   29℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、モリ、御神崎北、マンタポイント

P6180101.jpg

青空バックに集合写真!!
なつかしのだっちゅーのポーズみたいになってますね(笑)

P6180110.jpg

午前中はカップル祭りだ!!わっしょーーーい。

P6180099.jpg

サングラスなくてとっても眩しそうな顔してますが、綺麗な景色は目に焼き付けましたか・・・?

P6180100.jpg

もうこうなったら日焼け覚悟で水着になっちゃえーーー♪♪
可愛い水着がお似合いですね。

P6180096.jpg

まぼろしの島上陸!!独り占めだぞーーーー♪♪
後ろに誰もいないにで貸し切り風(*^^)v

P6180103.jpg

今日も元気いっぱい飛びます飛びます。
息ぴったりで高さもあり、完璧!!しかも1発で成功!!お見事!!

P6180105.jpg

海につかって、まったり。
海水だけど、暖かいんだから?。もうこのネタ古いかな(笑)石垣ではまだまだヒットしてるはず!!

P6180107.jpg

見つめあって微笑んでるように見えますが。。。サングラスにうつる自分を見てるダーリンです♪♪

P6180161.jpg

透き通る海、青い空、白い雲!!
どこよりも綺麗な景色ですね!!!!

P6180163.jpg

影遊び。
なんて作ったか分かりますか??

P6180167.jpg

正解はLOVEです(*´ω`)
ちゃんと読めるかなー??


次は体験ダイビング、シュノーケルのできるポイントまで移動して待ちに待った石垣の海泳ぎましょう♪♪
その前に少しお勉強タイム!!
練習もイメトレもばっちり!!

P6180111.jpg

水温も高いので今日からシュノーケルチームはウエットスーツの代わりにライフジャケットで泳ぎます。
水が気持ちい♪♪
浮いてるだけで幸せ。

P6180113.jpg

海の中はたくさんのトロピカルな魚達がたくさん。

P6180144.jpg


P6180145.jpg

P6180149.jpg

P6180172.jpg

次は体験ダイビングチーム。
タンクを背負って出発!!

P6180118.jpg

P6180174.jpg

P6180121.jpg

P6180122.jpg

P6180133.jpg

P6180171.jpg

P6180173.jpg

P6180182.jpg

P6180184.jpg

P6180180.jpg

P6180183.jpg

体験ダイビングもシュノーケルも大成功。

午後から参加のお二人も体験ダイビングに挑戦です。
とってもとっても頑張りましたね!!!!

P6180150.jpg

最後はみんなでマンタシュノーケル!!

P6180156.jpg

今日は2枚のマンタがぐーるぐる。

P6180155.jpg


本日は1日ありがとうございました!
また是非遊びに来てください♪


なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!

FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!











[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1287

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31