GOGOマッソーーーー|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  GOGOマッソーーーー


GO!!GO!!マッソーーーー!!筋肉ビーーーム♪♪


今日のブログはつっちーです。


2016年6月19日(土)
天気:   晴れ
気温:   32℃
風向き:  南西
水温:   29℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、モリ、竹富島海底温泉、遺跡もどき


昨日から引き続きご参加いただいてるファンダイビングのM様とTご夫妻です。

P6190162.jpg

くーーーーいい天気!!!!

P6190163.jpg

とっても仲良しなTご夫妻。筋肉ムキムキなので奥様がとっても小さく見えますね。眩しいのでサングラスをかけてハイピーーース!!

P6190164.jpg

ファンダイビングのM様と一緒に混浴ショット。今日は1日マンツーマンです。よろしくお願いします♪♪

P6190165.jpg

メンズチームでジャーーーンプ!!誰が一番高く飛べるか 勝負 !!M様が一番高く飛べてますね(*^^)vM様の勝利。お見事!!

P6190166.jpg

今度はみんなで飛ぶよーーー!!みんなバラッバラ(笑)でもかずさんのコマネチが一番高いですね。この勝負はかずさんの勝利!!

P6190168.jpg

なんだかみんなアクロバティック(笑)やっぱりM様が一番高く飛べてますね。M様の2勝です!!

P6190171.jpg


写真を撮ってくれた、せいじさんとかずやさんで飛びながらハーーート作ってみよう♪♪ハートにはなってないけど、息ぴったりの仲良し兄弟です。

P6190173.jpg

次はかずさんも一緒に参加して・・・

P6190174.jpg

せいじさんとかずやさんが、かずさんを蹴ってるようにしか見えない。。。でも楽しいからなんでもOK!!ジャンプしすぎて、腰が砕けそう。。。(笑)ジャンプはほどほどに。。。

P6190175.jpg

最後はM様毘沙門天号と一緒に♪♪今日も毘沙門天よろしくねーーー(*^^)v
次はTご夫妻、体験ダイビングに挑戦です。

P6190178.jpg

2人ともとっても上手に下まで行くことが出来ました。

P6190179.jpg

さっそく水中デートスタート!!

P6190180.jpg

今日はかずさんガイドの体験ダイビング。水中では寝ていた魚も起きるぐらい、みんな爆笑だったそうです。

P6190182.jpg

P6190181.jpg

最後は水中での思い出作り。石垣島最高♪♪

P6190188.jpg

時間があったので、釣りもしちゃうぞー!!まさか釣れると思っていなかったので、みんな大興奮!!どや!!!!!

P6190189.jpg

P6190189.jpg

こちらは、ファンダイビングチームです。下をみたらだれかこっち見てる!!誰だ誰だ思ったらこんなところに顔が!!

P6190200.jpg

ウミヘビは砂地で休憩中。

P6190205.jpg

巨大なニセゴイシウツボが岩の下に隠れていました。あまりに肉厚でビックリΣ(・ω・ノ)ノ!ウツボも温泉につかりに来たのかなー。

P6190210.jpg

私たちちも温泉につっかちゃいましょう。まずは手で温度チェック!!なかなかいい湯加減ですね。

P6190211.jpg

次は足ヒレを脱いで混浴足湯♪♪私の足こんなにビーサン焼けしたたのか!!いやん。

P6190212.jpg

次は砂風呂!!じんわい暖かい♪♪

P6190214.jpg

船の下はサンゴの森が広がっていて気持ちいい♪♪

P6190216.jpg

こんな所にタコがかくれんぼ☆

P6190219.jpg

とっても気が強い、ハマクマノミもこんにちは。

P6190221.jpg

M様とツーショット♪♪

P6190224.jpg

海の中にはこんな不思議な世界も広がってます。

P6190225.jpg

海外旅行に行ってる気分になりますねー♪♪

P6190226.jpg

まんまるお顔のまんまるおめめ。サザナミフグがこっちを見てる♪♪

P6190230.jpg

模様が素敵♪♪

P6190231.jpg

真下にはバラの花束が広がっています。

P6190234.jpg

M様へ愛を込めて花束を♪♪



本日は1日ありがとうございました!
また是非遊びに来てください♪


なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!

FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!









[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1288

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31