のびーる。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

朝からなんだか道が混んでるなーー!
工事にしてはなかなか前に進まない。。。
渋滞しない石垣島で渋滞が!!!!
なぜ??

今日は石垣島でナイナイのお見合い大作戦の収録日。
そのせいでサザンゲートブリッチ前ではプチ渋滞(笑)
何人のカップルが誕生するのでしょう♪♪

今日のブログはつっちーです。


2016年6月25日(土)
天気:   晴れ
気温:   33℃
風向き:  南
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: モリ、まぼろしの島、マンタポイント、底地定置網後



まずは体験ダイビングに挑戦です。
経験者の方が多く、今日はみんなすいすい水底まで行けました(*^^)v

P6250501.jpg

社員旅行&家族旅行で石垣島に遊びに来てくれました。
みんなで一緒にダイビングに挑戦です。

P6250272.jpg

ニモが2人を見つめてるー♪

P6250511.jpg

体験ダイビングとファンダイビング希望があればお友達と一緒に潜ることもできますーー(*^^)v

P6250274.jpg

とっても上手だったお二人。
MYカメラ持参でたくさん写真撮れましたね。

P6250273.jpg

お父さんお母さんを上から見守る子供たち。
今度は一緒にダイビングしようね♪♪

P6250509.jpg

海遊びを満喫した後は、まぼろしの島へ。

P6250299.jpg

石垣最高!!!

P6250278.jpg

P6250281.jpg

P6250283.jpg

3人一緒にジャーーンプ!!

P6250285.jpg

P6250286.jpg

流木座って一休み。

P6250289.jpg

のびーる。のびーる。

P6250290.jpg

息ぴったりのジャーンプ!!

P6250293.jpg

遊び足りない子供たちはまぼろしの島でも泳ぐぞー♪

P6250301.jpg

テンション上がりすぎて
おねーちゃんにいたずら♪♪「

P6250303.jpg

いつもは女だらけのかりゆしスタッフですが、今日は男性スタッフもお手伝いに来てくれました。
スタッフも一緒にまぼろしの島で癒されるぞーー♪♪

P6250296.jpg

午後からはファンダイビングとシュノーケルとマンタシュノーケルに出発です。
今日はマンタに会えるかなーーー♪♪

本日は1日ありがとうございました!
また是非遊びに来てください♪

FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!




[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1294

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31