あいらぶやえやま。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939



あぁぁぁおいそらぁぁぁぁぁーー
しぃぃぃぃろいくもぉぉぉぉぉぉーー


はいさいっ(/・ω・)/ソレーソレーメンソーレー


夏ですね。
暑いです。
連日の海でもう肌も真っ黒に焦げてきました!


もう明日で6月もおわりっ!
今年も折り返し地点!はやっ!
ですが石垣の夏はまだまだこれからですっ☆


P6280384.jpg

2016年6月28日(火)
天気:   晴れ
気温:   33℃
風向き:  南
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、モリ、マンタポイント


写真の日付一日早いですが!!笑

ってことで
今日も元気にいってみよーっ☆

みんなでまぼろしの島上陸ーーっ(≧▽≦)ノ


P6280373.jpg

太陽みたいなえっがっおーーーっ!!!
まぶしい笑顔ーーーっ!!!!!

P6280375.jpg

IラブYAEYAMA(*´ω`)
WeラブIshigaki!!!
おそろのTシャツめっちゃかわいいーーっ!!
双子コーデってやーつ☆

P6280377.jpg

青い空に向かってピース☆
ちょっと焼けた肌が白砂と空と相性ピッタリ(*ノωノ)

P6280380.jpg

今日のまぼろしもきらきらですっ(*´з`)

P6280381.jpg

手ブラみたいな日焼けあとがあるにーに!
連日の日焼けで真っ赤っかーー!!
だけど焼きます!
九十九里サーファーさすがっす!!!

P6280607.jpg

かりゆしゲストハウスご宿泊のおふたり!
シルエットもきれいにうつってますねー!

P6280609.jpg

今日は防水カメラも持参ばっちりー!
写真いっぱいとりましょー!

P6280611.jpg

カラフルな水着がまぼろしの島で相性抜群!
まるでマーメイド♪今日はたくさん泳ぎますよー!

P6280613.jpg

では海遊びいってみよーっ!
こちらはシュノーケル隊☆
みなさん日焼けも気にせずがんがん泳いでまーす!!
うみへびを見つけたり、なまこを触ったり!

P6280618.jpg

P6280622.jpg

P6280623.jpg

こちらは体験ダイビングちーむ!

はじめてのダイビングに不安がって方もいましたが
初心者の方も経験者の方も上手に潜れましたー!

デバスズメダイの幼魚や
もりもりなサンゴ、大人気のニモも!
すっごい近くで観察しましたー!!

生物を近くで観察できるのも
ダイビングの醍醐味です♪

写真もりもりてんこもりでーす♪

P6280385.jpg

P6280386.jpg

P6280387.jpg

P6280388.jpg

P6280389.jpg

P6280390.jpg

P6280625.jpg

P6280627.jpg

P6280628.jpg

P6280635.jpg

P6280636.jpg

P6280629.jpg

P6280632.jpg

P6280633.jpg

P6280638.jpg

P6280639.jpg

P6280642.jpg

船に上がってきたみなさんから
楽しかったという声が。。。

そう言ってもらえるのがいっちばん嬉しいですっ(´ω`*)♪

午後はマンタのシュノーケルに行ったのですが
なんと!!!
本日もマンタに会えず。。。

いつ会えるのかなー
さびしいよー会いたいよーー

この想い届けーーー!!!!!!!


本日も1日ありがとうございました!
また遊びにきてください(*´ω`*)


しずでしたー|ω・)


本日は1日ありがとうございました!
また是非遊びに来てください♪

FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1297

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31