久しぶりのデートは|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

はいさーい。つっちーです。
真夏な石垣島からお届けします(´ω`*)♪♪

本日は、まぼろしの島上陸+体験ダイビングコース
ファンダイビングコース分かれて出港します!!

2016年6月30日(木)
天気:   晴れ
気温:   33℃
風向き:  南
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、モリ、名蔵、大崎ハナゴイリーフ、マンタシティ


それにしても暑い!!
何もしなくても汗が噴き出る!!
皆様、熱中症にお気を付けください。

まずは、まぼろしの島上陸+体験ダイビングチーム。

P6300455.jpg

朝1で、まぼろしの島へ上陸!!
今日はなんだかのんびーーーりな時間が流れている気がします。
島タイムでのんびり過ごすぞー。

P6300450.jpg

まだ少ーーし寝癖が!!
海に入ったら髪型もシャキッとパキッとしますからねー。

P6300451.jpg

旦那様はワイルドに、奥様はキュートにジャーーーンプ♪♪

P6300453.jpg

海の中には魚やカニが元気に泳いでいます。
何やら2人あいつを見つけたみたい。
恐る恐る近づいてみると、
じゃーーーーん。クロワッサンみたいな形をしたナマコが!!

P6300454.jpg

続いて、体験ダイビングに挑戦です。
今日の海は穏やかで、最高に綺麗!!

P6300474.jpg

2人とも初めての挑戦です。
最初は緊張で少し力がはいっていましたが、下まで行ってゆっくり深呼吸したら、すぐに慣れましたね。
はじめから余裕な表情のお二人。

P6300463.jpg

カラフルなおしゃれ番長!!
セナスジベラがフレームイン。もー写りたがりなんだから?♪♪
去年友達の誕生日にセナスジベラのイラスト入りのケーキ準備したなー。
すごく気持ち悪いケーキ、喜んでくれたなーー(笑)

P6300464.jpg

今日はみんな元気いっぱい!!
何度写真を撮ろうと思っても、魚が2人に顔にモザイクを!!

P6300466.jpg

イソギンチャクに隠れてるニモと記念撮影。
奥様は小さな小さなニモの赤ちゃんも見つけてくれました。
とっても可愛かったですね。

P6300482.jpg

P6300478.jpg

サンゴに隙間にはとっても小さなインドカエルウオの幼魚。
身体は黄色で目がブルー。とっても綺麗な瞳がチャームポイントですが、
この子大きくなると、真っ黒になっちゃうんですよーーー。

P6300459.jpg

久しぶりのデートは水中デート♪♪
次はお子様と一緒にシュノーケルもしましょうね♪♪

P6300481.jpg


ファンダイビングチーム。

P6300644.jpg

こんなにサンゴがもりもりー綺麗なところで潜ってきましたよ♪♪

P6300646.jpg

前回12月の寒い寒い石垣島でのダイビングでしたね。
今回は滞在中ずっと天気よさそう。
水温もなんと30度!!!!

P6300648.jpg

真上から見ると背中にハートのマークが隠れてるトウアカクマノミ。
もし出会ったら真上からも是非見てくださいね(´ω`*)
見たらいいことありそうですよね♪♪こうゆーの大好きーっ!

P6300650.jpg

お昼寝中の亀にも会えました。
爆睡中。

P6300652.jpg

もちろん、T様と亀のツーショットも!!どや!!

P6300653.jpg

空を飛んでいるようなアングル♪♪
ロクセンスズメダイに囲まれてーーー(*^^)v

P6300654.jpg

1日3ダイブお疲れさまでしたー♪
北海道の海もいいけど、暖かい石垣の海も癖になりそうでしょ(笑)


おまけ。。。
クマのぷーさんファンに送るサービスショット!!
ぷーさんから新婚さんに素敵なメッセージが届いています(´ω`*)

P6300457.jpg

本日は1日ありがとうございました!
また是非遊びに来てください♪

FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!





なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!


[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1299

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31