Ultra Sowl!!!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


だれがスキ?
海がスキ?
きみもスキ!
海もスキ!!

ultra souwl!!!
魂で叫べーーーっ!!!


...どーもしずです(=゚ω゚)ノ


うらやましいだろー
いいだろいいだろーー


じょーしーりーつーたーかーめーーー\(´▽`*)ノ


P6140077.jpg

2016年6月14日(火)
天気:   くもりのち雨
気温:   32℃
風向き:  南から北
水温:   29℃
透明度: 15m
ポイント: 遺跡もどき、ホワイトビーチ

まだかなまだかなー
梅雨明けまだかなーーー

なかなかおさまらないカーチバイ!
なんだか海は台風のように荒れています!
でもでもでもでも
元気なねーねーたちと
海遊び楽しんじゃうぞー(/・ω・)/☆★

P6140081.jpg

一人旅のねーねは昨日海峡が悪く今日に変更!!
やっと会えたねーーっ♪♪
そんなねーねとお休みのつちや隊長のある意味完全オフショット!!
生着替え中ショットもーらい♪v( ̄Д ̄)v イエイ

P6140080.jpg

レスキューダイバーをお持ちのにーにと
ダイビング初心者のねーね!
きのう初めてのダイビングをしたそうな。
今日も体験ダイビングがんばりましょーっ★

P6140078.jpg

残念ながら海況が悪くまぼろしの島へは遊びに行けなかったので
たっぷりシュノーケルもしてきました♪

P6140109.jpg

the ウルトラsouくん!!!!
初めてそうくんの素潜りみたときテレビで見るやつだーー!!!って
めっちゃ感動したんですよねー。
優しくてかっこよくて尊敬できる大好きな先輩です♪

P6140091.jpg

そんなウルトラsouくんからサザエのプレゼント♪

P6140095.jpg

海で会えばみんな友達さー
にーにが一所懸命教えてるとこ
ちゃっかりピースしてます!笑
んもう、かわいいんだからー(*´з`)

P6140097.jpg P6140100.jpg

サザエしばりでアナゴさん風たらこくちびる!
これも貝の一種なんですよーっ♪
このあとねーねはウルトラそうくん指導の元、
素潜り猛特訓!!

P6140103.jpg

では海にもみんなだいぶ慣れたところで
体験ダイビングいってみよーー!!!!

P6140112.jpg笑顔がかわいすぎたのでドアップで♪
P6140113.jpgさすがきのう潜っただけあって余裕のピース★
P6140114.jpg始終助けていただきました!ありがとうございましたー!!
P6140116.jpg手を繋いで海散歩出発ーっ(=゚ω゚)ノ

下が砂地の珊瑚がもりもりきれいなポイントへ!
カラフルな魚やかわいい幼魚たちがいっぱーい!

P6140118.jpg

カクレクマノミのニモちゃん!
見つけたときのねーねの顔がかわいすぎましたー♪

P6140119.jpg

ニモみーっけ!
カクレそうくんもみーっけ!

P6140124.jpg

少し流れがありましたがみんなとっても上手に泳げてますねっ♪

P6140128.jpg

ほしたーべよっ(せんべい)みーっけ☆

P6140131.jpg

たくさんのデバスズメダイに囲まれて♪

P6140132.jpg

風は強くても波が荒くても
海のなかはふわふわとってもきれいでしたー♪

P6140135.jpg

なんとねーねライセンスも取りたいってー!!
この意気込み忘れないでくださいねー!!
是非ライセンスとってまたお二人で潜りにきてくださいーっ!!

P6140138.jpg

広島弁。。。
ずるいっす。。。
その技ほしいっすーーー!!

早く戻ってきーてーよー♪

石垣awesome!!!!v( ̄▽ ̄)v イエイ

P6140142.jpg

みなさんの笑顔で
とっても癒された一日でした!
ウルトラそうくんともまた海に出たいなーっ(´ω`*)

海が好きで海が楽しければ
それでいいじゃないかー!!!
ultra sowl!!!

本日も1日ありがとうございました☆
また遊びにきてくださいっ(´っ・ω・)っツンツン

しずでしたー♪

なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!

FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1283

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31