スタッフブログ バックナンバー【2016年7月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


テーマ曲はビートルズ!

あわなほぅよへーーんず!!!!!

P7310570.jpg



2016年7月31日(日)
天気:   はれ
気温:   33℃
風向き:  南東
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、浜島東、マンタポイント


はーいたーい(/・ω・)/

きみのハートにレボリューション!!
地球儀を持ってきたもんだから
懐かしのネタを思い出したりして♪
こんな展開ファンタスティック!!

ちなみにこの地球儀には
石垣島はのってませんでした(*´з`)笑

P7310560.jpg

親子で石垣島☆
かりゆしには毎年きていただいているねーね☆
いつもありがとうございますっ!!
船が大きくなっていてびっくりでしょー( ̄▽ ̄)

P7310558.jpg

息ピッタリのおふたり☆
青空に向かってジャーンプ!!
きーもちーーー♪

P7310563.jpg

なんだか笑顔がちょっと似ているおふたり♪
今日のまぼろしも絶好調!

P7310564.jpg

親子でハートつくったよ♪なかよし(*´ω`)

P7310566.jpg

浮輪持参で♪
んーー女子♪
なんてったってピッチピチの女子大生ー!!!
学生最後の夏休み!思いっきり遊んでこー!

P7310567.jpg

え、ビートルズ知らないのΣ(・ω・ノ)ノ!
ビートルズならぬズートルビめがねをかけて♪

P7310571.jpg

地球儀もとばして♪

P7310572.jpg

いまどきの水着は顔が隠れると判明!
ズートルビ眼鏡もふっとぶ!
いけいけ10代!!

P7310573.jpg

やっぱり親子って似てますね♪
砂で山をつくってトンネルを掘って。
こんなの久しぶりー!ってお母さんとってもかわいかったな(´ω`*)

P7310577.jpg

カラフルな水着が青い海と空とアイショウバッチリ☆

P7310578.jpg

惚れてまうやろーーー♪

P7310581.jpg

今日も絶好の海遊び日和!
かずPもごきげんで浮いちゃうぞー!

P7310587.jpg

今日も海はとってもしずかです♪べたなぎおくんです♪

P7310586.jpg

体験ダイビングチームとシュノーケルチームに分かれて海遊び☆

P7310592.jpg

下まですっけすけー!ここは地球のまんなかだー!

P7310590.jpg

お母さん去年から海遊びにはまってます♪
たくさんのカラフルな魚たちやもりもりのサンゴたちに
とってもびっくりしてましたー!

P7310594.jpg

キラキラなサンゴに夢中♪
もくもくと泳いでいましたねー♪
なまこやクサビライシで遊びましたー!

P7310600.jpg

こちらは体験ダイビング☆
1人ギブアップしちゃったね(´;ω;`)
でも上からちゃんと見てたよー!
3人ともとっても上手に潜れましたー!

P7310604.jpg

ニモに会ったりなまこと戯れました♪
またリベンジしましょーねーっ!( ;∀;)

P7310605.jpg

午後はマンタポイントへ!
2枚のマンタさんに会えました♪

みんな大満足☆

毎日見てても飽きません!
毎日あなたに会いたいです!
ただそれだけです!

伝われーーい(´っ・ω・)っえいえいえいえい


毎日楽しかったと言ってもらえるのが
一番うれしいです♪

明日も楽しい海の時間を
みなさんと一緒に過ごせますよーに!
過ごします!やります!

今日で7月もおわり。。
夏ももうおわるぞーー!!笑

うずうずしてるみなさーん!
あそびにおーいで♪

本日も1日ありがとうございましたー!
また遊びにきてください☆
しずでしたー♪(・ω・)


今日のカクレセイジSAN。
ちなみにほかの写真にもちらほら。

P7310561.jpg


FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!



水中から空を見るのが
ずっと夢だったなー。

海の中のプラネタリウム!
流れ星みたい☆ミ

P7300502.jpg


2016年7月30日(土)
天気:   はれ
気温:   33℃
風向き:  南東
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、浜島東、マンタポイント、底地定置網

はーいたーい(/・ω・)/

本日も暑い!
きれい!
楽しい!

そんな1日のはじまりはじまりー♪(´っ・ω・)っ

まずはまぼろしの島に上陸だーい☆

P7300472.jpg

ファンダイビング3日間ありがとうございました!
憧れの夫婦像☆
また石垣島いらしたときは遊びにきてくださいねー!
次はまぼろしの島でドレスで写真撮りましょう(*´з`)

P7300474.jpg

今日のアイドル♪
家族でシュノーケル☆
いっぱい夏休みの思い出つくって絵日記かこうねっ(*´ω`)

P7300476.jpg

みんなで水の掛け合い!!
お母さんお父さん負けないでー!!

P7300479.jpg

本日はシュノーケルでご参加☆
大阪からお越しのご夫婦♪

P7300484.jpg

やっぱり関西人?
カメラ向けるとやってくれますよねー♪
ナイスコンビネーション!きもちいいー!!

P7300486.jpg

俺についてこーい!!!!って声が聞こえるような!!
思わず走り出したくなるような青空です♪

P7300487.jpg

ではポイントを移動して☆
海遊びいってみよーっ(/・ω・)/

P7300497.jpg

スカシテンジクダイがいっぱい☆
太陽の光と魚たちがきらきらしてとっても神秘的!

P7300500.jpg

夫婦で写真を取り合いながら♪
夫婦でダイビング旅憧れるーーー!!
コモンシロサンゴのなかにも魚たちが隠れているよ♪

P7300504.jpg

なわばり発見。
クマノミ!よく見るとちょっとこわい顔(*_*)
ミツボシクロスズメダイの幼魚も守ってもらってるのかなー♪

P7300507.jpg

こちらはシュノーケル隊☆
のんびりのんびりシュノーケル!
水温も高く、干潮のタイミングなので
足もつくしまるでプールです。
でも水の中はこんな景色が広がります☆

P7300512.jpg

サンゴがこーんなに近くに☆
水面が鏡みたいにキラッキラ☆

P7300514.jpg

みんな近くで見れる魚たちに夢中♪

P7300520.jpg

シュノーケルでもこんなたくさんの魚と触れ合いましたー!

P7300510.jpg

午後から参加の4名様は、高校の時の同級生!!
船酔いして、ウエットスーツまで脱いでもうギブアップします。。。
と思いきや、みんなでダイビング出来ましたーーー♪♪
私たちの今日の合言葉は「諦めないで」

P7300537.jpg

こんなに大きなハマサンゴがーーー!!
周りにはスカシテンジクダイがいっぱい!!

P7300538.jpg

最後は今大人気のニモに会えました(*^^)v
仲良し4人組と、ニモ4匹と一緒に記念撮影!!

P7300546.jpg

ニモ近くで見るとこんな顔してるんです。。。
たらこ唇がチャームポイントです(*^^)v

P7300548.jpg

なかなか耳抜きができなかったり、マスクの中の水が気になったり、いろいろありましたが、
みんな合言葉の「諦めないで」でとっても上手にダイビングできましたね。

P7300554.jpg

またみんなで潜りに来てくださいね(*^^)v

P7300555.jpg



本日も1日ありがとうございました!
また遊びにきてください☆


森様
最後にマンタに出会えなかったのがとても残念でしたが、また是非是非遊びに来てくださいね(*^^)v
森様に最後言っていただけた言葉でよりやる気がみなぎってきました!!
とっても嬉しかったです!!ありがとうございます!!!!
3日間本当にありがとうございました。


FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!





光のカーテンに包まれて。


あー海の中に住みたい♪

P7290511.jpg

2016年7月29日(金)
天気:   はれ
気温:   33℃
風向き:  南東
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、浜島東、マンタポイント

まずはまぼろしの島へ上陸だーい☆
みんなでのびーるのびーる(/・ω・)/

P7290480.jpg

竹富島宿泊中のひとりたびのねーね!
昨夜はきいやま商店のライブin竹富で盛り上がったそーな!
今日だと勘違いしてたーー(*_*)
今日は体験ダイビングに挑戦だぞー♪

P7290488.jpg

雲が晴れて、、、
たいようさんこんにちはー!
水面ピカピカつるつるです♪

P7290497.jpg

親子でジャーンプ!
お父さんも息子ちゃんも置いて、
母と娘水入らず旅♪
お母さん誰よりも元気っっ(●´ω`●)♪

P7290491.jpg

ファミリーでハートつくったよ♪
ちゃーんとお父さんもうつってますよー!

P7290492.jpg

ファンダイビングのお二人!本日2日目☆
明日は最終日!よろしくお願いしますー(≧▽≦)

P7290495.jpg

海のまんなかに人がいっぱいやー!
ブラジルのみなさん元気ですかー!

P7290494.jpg

今日の海の中は
透明度がよくとってもキレイ☆
こんな光に照らされたサンゴたちが目の前に広がります♪

P7290498.jpg

大きなイソギンチャクにいるのは
大人気のニモさん♪みーっけ♪

P7290501.jpg

モリモリさんごとたくさんのトロピカルな魚たちに囲まれて♪

P7290509.jpg

今日はマンツーマンでご案内できたので
のんびり潜ることができましたねっ(´ω`*)

P7290513.jpg

ダイビング大成功ー!
マスクの上からも笑顔が伝わってきますー!

P7290517.jpg

シュノーケル隊☆

P7290518.jpg

ファミリーで♪

P7290521.jpg

さんごが花畑やー♪

P7290528.jpg

午後はマンタのポイントへ☆
ですがマンタさんには残念ながら会えませんでした。。
グルクンもいっぱいいたし
透明度もサイコーのコンディションだったのですが。。

でも落ち込んだみんなに
いか刺しのプレゼント♪

P7290464.jpg

そんなかずぴーと潜っていたのはOW講習のねーね♪
海の中でも大大大爆笑中ーー(´▽`)

P7290470.jpg

マグロもいたんすねー!!!!!って!笑
講習お疲れさまでした♪
また1人ダイバーが誕生しました☆
また潜りに遊びにきてくださいね(´ω`*)
おめでとうございまーす!!!

P7290469.jpg

本日も1日ありがとうございました!
また遊びにきてください☆

しずでしたー♪


FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!


お父さんに高い高ーーーーい、してもらったら
ご機嫌だぜ!!

2016年7月28日(木)
天気:   はれ
気温:   33℃
風向き:  南東
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、遺跡もどき、モリ、マンタポイント


P7280424.jpg

水しぶきが気持ちいい♪♪
みんなで水をジャーバーン!!

P7280417.jpg

今日もまぼろしの島は常夏アロハーーーです!!

P7280418.jpg

のんびり素敵な時間を過ごしましょ。

P7280419.jpg

P7280421.jpg

こちらはファンダイビングチームです。
よろしくお願いします(●´ω`●)

P7280428.jpg

ジャーーーンプ!!

P7280429.jpg

さっそくダイビングに挑戦です。

P7280445.jpg

初めての人や、ライセンスを持ってる人、久しぶりな人もいましたが、みんなとっても上手!!

P7280450.jpg

お魚達に囲まれて、まるで水族館。

P7280462.jpg

隙間から、ねーね見っけ♪♪

P7280453.jpg

可愛いニモも見つけた(●´ω`●)

P7280455.jpg

ここにきて、カメラの充電が切れてしまうとゆうハプニングが。。。

P7280457.jpg

ファンダイビングチーム

P7280464.jpg

P7280463.jpg

みんなでマンタを見に行きましょう♪♪

P7280468.jpg

大きなマンタがどーーーーーんと登場!!

P7280477.jpg

最近連続でマンタが見れてて本当にうれしいです。
明日もマンタに会えるかなーーー♪♪


本日も1日ありがとうございました。
また遊びにきてください♪(´ω`*)
 つっちーでした。

FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!



はいたいっ(=゚ω゚)ノ

今日も絶好調の石垣島☆
穏やかな海ー♪べた凪ー♪

今日も楽しく海へいってきました!
ファミリーがいっぱい(/・ω・)/

今日のかりゆしも元気な天使たちの声が響いてましたー♪

2016年7月27日(水)
天気:   はれ
気温:   33℃
風向き:  南西
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: モリ、まぼろしの島、マンタポイント、底地定置網


茨城からお越しのファミリー♪
6人大家族!
兄妹いっぱいでたのしそー♪

P7270414.jpg

赤いサンダルがとってもキュート☆
太陽がまぶしーーー!!!ふたりも眩しーーーっっ!!!

P7270416.jpg

こちらも眩しそうな人発見☆
サッカー部イケメン☆
足も速いらしいぞーー( ̄▽ ̄)

P7270417.jpg

美女3人組♪
自撮り風にとってみたよー!

P7270421.jpg

まぼろし貸し切り中♪
海も空も真っ青ー!

P7270427.jpg

最近のかりゆしはグローバル化も強化しております。
まだまだ勉強中、まだまだ格闘中です!!汗
言葉が通じなくてもハートがあれば伝わるのです!!!v( ̄▽ ̄)v イエイ

P7270424.jpg

4兄妹仲良し♪
しっかり者のお姉ちゃん♪
色違いのおそろいのクロックスがお似合い☆

P7270419.jpg

家族みんなでゆんたくたーいむ!

P7270426.jpg

きらきらな海にきらきらな笑顔ー!
もうここから動きたくないー!!

P7270431.jpg

まるで人魚や!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
えーとか言いつつのりのりな3人娘♪

P7270429.jpg

まぼろしの島でたくさん思い出作ったあとは
ダイビングやシュノーケルのポイントへ☆
初めてのダイビング
みんな人魚になれたかなー?(●´ω`●)

P7270445.jpg

はじめてとは思えないほど
余裕なみなさまー!
ニモちゃんとの記念撮影もバッチリ☆

P7270450.jpg

泳げないと言ってシュノーケルのときから
こわがっていたけど初ダイビング大成功☆
チビちゃんも船の上から応援してましたー!

P7270451.jpg

シュノーケル隊もダイビング隊を見守ってました☆
チビちゃんたちは足が届かないところで少し不安がってましたが
やっぱり子供はすごいですねー!
覚えがはやい!慣れたら激しい!!笑
朝一の恥ずかしがってた姿はどこいったのー!?ってなりますね♪
子供たちのエネルギッシュさに
毎日パワーをもらってます(*´ `)♪


P7270437.jpg

午後は
なんと!!

マンタさん3枚に会えましたー!


ありがとうまんたさん!

明日も会いに行くから待っててよー!(´っ・ω・)っ



本日も1にちありがとうございました♪
また遊びにきてください(●´ω`●)

しずでしたー

FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!

1  2  3  4  5  6
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
ちきゅうのちゅうしんで。
(07/31)
ながれぼしみたい。
(07/30)
ひかりのかーてん。
(07/29)
常夏アロハーーー
(07/28)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31