ちきゅうのちゅうしんで。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  ちきゅうのちゅうしんで。



テーマ曲はビートルズ!

あわなほぅよへーーんず!!!!!

P7310570.jpg



2016年7月31日(日)
天気:   はれ
気温:   33℃
風向き:  南東
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、浜島東、マンタポイント


はーいたーい(/・ω・)/

きみのハートにレボリューション!!
地球儀を持ってきたもんだから
懐かしのネタを思い出したりして♪
こんな展開ファンタスティック!!

ちなみにこの地球儀には
石垣島はのってませんでした(*´з`)笑

P7310560.jpg

親子で石垣島☆
かりゆしには毎年きていただいているねーね☆
いつもありがとうございますっ!!
船が大きくなっていてびっくりでしょー( ̄▽ ̄)

P7310558.jpg

息ピッタリのおふたり☆
青空に向かってジャーンプ!!
きーもちーーー♪

P7310563.jpg

なんだか笑顔がちょっと似ているおふたり♪
今日のまぼろしも絶好調!

P7310564.jpg

親子でハートつくったよ♪なかよし(*´ω`)

P7310566.jpg

浮輪持参で♪
んーー女子♪
なんてったってピッチピチの女子大生ー!!!
学生最後の夏休み!思いっきり遊んでこー!

P7310567.jpg

え、ビートルズ知らないのΣ(・ω・ノ)ノ!
ビートルズならぬズートルビめがねをかけて♪

P7310571.jpg

地球儀もとばして♪

P7310572.jpg

いまどきの水着は顔が隠れると判明!
ズートルビ眼鏡もふっとぶ!
いけいけ10代!!

P7310573.jpg

やっぱり親子って似てますね♪
砂で山をつくってトンネルを掘って。
こんなの久しぶりー!ってお母さんとってもかわいかったな(´ω`*)

P7310577.jpg

カラフルな水着が青い海と空とアイショウバッチリ☆

P7310578.jpg

惚れてまうやろーーー♪

P7310581.jpg

今日も絶好の海遊び日和!
かずPもごきげんで浮いちゃうぞー!

P7310587.jpg

今日も海はとってもしずかです♪べたなぎおくんです♪

P7310586.jpg

体験ダイビングチームとシュノーケルチームに分かれて海遊び☆

P7310592.jpg

下まですっけすけー!ここは地球のまんなかだー!

P7310590.jpg

お母さん去年から海遊びにはまってます♪
たくさんのカラフルな魚たちやもりもりのサンゴたちに
とってもびっくりしてましたー!

P7310594.jpg

キラキラなサンゴに夢中♪
もくもくと泳いでいましたねー♪
なまこやクサビライシで遊びましたー!

P7310600.jpg

こちらは体験ダイビング☆
1人ギブアップしちゃったね(´;ω;`)
でも上からちゃんと見てたよー!
3人ともとっても上手に潜れましたー!

P7310604.jpg

ニモに会ったりなまこと戯れました♪
またリベンジしましょーねーっ!( ;∀;)

P7310605.jpg

午後はマンタポイントへ!
2枚のマンタさんに会えました♪

みんな大満足☆

毎日見てても飽きません!
毎日あなたに会いたいです!
ただそれだけです!

伝われーーい(´っ・ω・)っえいえいえいえい


毎日楽しかったと言ってもらえるのが
一番うれしいです♪

明日も楽しい海の時間を
みなさんと一緒に過ごせますよーに!
過ごします!やります!

今日で7月もおわり。。
夏ももうおわるぞーー!!笑

うずうずしてるみなさーん!
あそびにおーいで♪

本日も1日ありがとうございましたー!
また遊びにきてください☆
しずでしたー♪(・ω・)


今日のカクレセイジSAN。
ちなみにほかの写真にもちらほら。

P7310561.jpg


FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!


[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1327

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31