ぷろぽーずはうみのなか。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  ぷろぽーずはうみのなか。



はいたいっ(/・ω・)/ソレーソレーメンソーレー

女の子は
「はいさい」じゃなくて
「はいたい」って言うんだと島の方から教えてもらいました。

なので、
一応、
わたし、、、
女の子なので。


(・ω・)テヘペロ


今日からはいたいって言います(=゚ω゚)ノ


台風接近中!石垣島です!

嵐の前の静けさとは
こういうことなのでしょうか。。。

今日もばっちり海遊び(*´з`)☆


P7040737.jpg


2016年7月4日(月)
天気:   晴れ
気温:   33℃
風向き:  南
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、モリ、マンタポイント、底地定置網


チームT!!
むきむきポーズで男らしく決めてもらいましたっ(*´ω`)
うーーかっくいいーーー♪♪

P7040738.jpg

本日の主役!このあとサプライズがあるとは
だーーーーれも知らず。

P7040740.jpg

カラフルな水着がまぼろしの島と相性ばっちりー!!(´ω`*)
らぶらぶだねーっ☆

P7040742.jpg

どこみても青!あお!AO!!!

P7040744.jpg

らぶらぶ自撮りも決まってます!!(=゚ω゚)ノ

P7040749.jpg

身長差めっちゃあるお二人!
フレームアウトしてしまうくらいですーーっ!!!

P7040512.jpg

空に向かってのびーーるのびーーる!!!!

P7040516.jpg

きもちいなー♪♪
きれいな水色ーー♪♪

P7040517.jpg

そしてお二人は、明日とあさって誕生日!
記念すべき誕生日記念にまぼろしの島でお祝いだー!!

P7040518.jpg

チームT。
並んでみる。
ちゃんと並んでくださいねー♪

P7040522.jpg

チームT。
一瞬だけ団結力を見せつけてくれました!

P7040524.jpg

まさに一瞬だけでした。

P7040525.jpg

そしてこうなる!

P7040526.jpg

自分で言うのもなんですが。。。
うれしそうだなー!!!笑

P7040527.jpg

キケンなやーつも戻ってきました!
かわいい弟くんでーーす♪

P7040747.jpg

では本日は全員体験ダイビング!
初めてのダイビング!
みんな船の上では緊張していましたが
みんな上手に潜ることができましたーっ!!

P7040535.jpg

さかさくらげみーっけ!

P7040538.jpg

タケノコ貝で遊んでみる!
もぐらなのか"?はたまた葉巻か!?貫禄やばいっす!

P7040541.jpg

空飛んでるみたいできもちよさそうーっ!

P7040550.jpg

P7040563.jpg

チームTのみなさま!
みんなかっこよく決まってます!

P7040752.jpg

大人気のニモさんにもみんな会えましたー!

P7040759.jpg


P7040764.jpg

色違いのおそろのマスクがいい感じ♪

P7040765.jpg

P7040760.jpg

P7040566.jpg

朝から海遊び、お腹すきますよねーって納得。
かわいいイラスト付きで
おなかすいたアピールしてくれました。

P7040568.jpg

からの。。。

お絵かき先生を奪われて
「プロポーズしてもいいですか?」

はい。どうぞっ!!!!!!

P7040571.jpg


ってことでプロポーズ大成功ー!!!!(≧▽≦)
目の前でプロポーズを目撃してしまいました。
私が保証人でありますっ!!!!


ガイドをはじめさせてもらってから
はじめてのことで
こんな大事な時に携われて
私も一生忘れられない思い出になりました。

大興奮でした!!!!
めっちゃ嬉しいー!!!!!(´ω`*)

いつまでもお幸せに♪♪


事前に言っていただければ
サプライズのお手伝いもさせていただきます(*^^)v


そして午後はマンタポイントへ。
今日もマンタさまに会えずっ!!(´;ω;`)

うううううううぅぅぅぅぅうううう!!!
どこかへ旅に出ているんですねーきっと。
マンタさまもお休み中ですね。

またリベンジしにみなさま遊びにきてくださいーっ!

本日も1日ありがとうございました!
またいつでも遊びにきてください!

しずでしたー!(・ω・)




[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1304

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31