大人の夏休み|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

最近ずーーーーっと風が強かったんですが、今日は比較的風が落ち着いて
やっとこさー、まぼろしの島に上陸出来ました♪♪
一週間ぶりでしょうか!!
まぼろしの島に行けました♪♪
久しぶりのまぼろしの島にお客さんよりもテンションMAXのスッタフ達(笑)

久しぶりにブログ書くなーーー♪♪
今日のブログは31歳つっちーです。
先日誕生日をみんなにお祝いしていただいて、感無量です!!


2016年7月13日(水)
天気:   晴れ
気温:   33℃
風向き:  南
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、モリ、神社前



P7130002.jpg

今日のかりゆし石垣島はカップル祭りでアツアツでーーーす♪♪

P7130004.jpg

中学の頃からずっと一緒♪♪これからもずーーーっと一緒だよ(≧▽≦)
とっても仲良しなお二人に私たちまでほっこり。

P7130005.jpg

大人だってはしゃいじゃうぞ!!
ウエットスーツを着ていたら体が浮いて、天然のウォーターベットやーーー♪♪

P7130006.jpg

水かっけっこ♪♪めっちゃ嬉しそうな(≧▽≦)

P7130011.jpg

天気も良いし最高だーーーー♪♪♪♪

P7130012.jpg

今日はまぼろしの島にドローンが飛んでました!!
はじめてドローン見た(笑)かっこいい♪♪

P7130016.jpg

海遊びをする前に、今日使う道具の説明です。

P7130024.jpg

シュノーケルチームはかずきと一緒に泳ぎます(*^^)v
半日でとっても仲良くなった3人♪♪
トロピカルな魚達と一緒に泳げましたね!!

P7130019.jpg

体験ダイビングチーム。

P7130030.jpg

体験ダイビング経験者のお二人は、慣れた様子であっとゆうまに水底へ。

P7130031.jpg

体験ダイビングもシュノーケルもやったことがないお二人は、初めて見る水中世界にどきどきわくわく。

P7130032.jpg

あーーーーニモ発見!!
せっかくなので4人で記念撮影。

P7130033.jpg

こちらのイソギンチャクは色も綺麗!!
ずっと一匹で暮らしていた、ここのニモ。
すっごい小さいんですが、とっても可愛いニモが一匹増えてました♪♪
友達が出来てニモも大喜び!!

P7130037.jpg

たくさんの魚に包まれてーーー!!
最初は怖くて諦めようかと迷っていたねーねでしたが、可愛い魚達を見ていたら・・・
もう海の虜に♪♪

P7130039.jpg

はじめての体験ダイビング大成功(´ω`*)

P7130043.jpg



本日は1日ありがとうございました!
また是非遊びに来てください♪

FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1309

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31