さわやかたいけつ。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

P7170132.jpg


2016年7月17日(日)
天気:   晴れ
気温:   33℃
風向き:  南
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、モリ、底地低地網、マンタポイント


はいたい(。-`ω-)ノ

昨夜は年に一度のビール祭り♪
大盛り上がりでしたー!

私は今年も踊りすぎて太ももが筋肉痛ですっ


沖縄のアーティストの方々の歌や
沖縄の雰囲気も味わえるので観光の方も楽しめます☆
今回いらっしゃってない方はぜひ来年☆(*´з`)


本日は二日酔いの方もいながら
元気に出発でーす(=゚ω゚)ノ☆


P7170136.jpg

両手を広げてー!きもちー!!!

P7170137.jpg

新婚旅行のお二人はらぶらぶだっこで決めてもらいました♪

P7170126.jpg

ういてみたりー♪泳いでみたりー♪
赤フチのサングラスがお似合いー(*´з`)


P7170134.jpg

最近教えてもらったニューハート(*´з`)
彼との距離がギュギュと縮まるニューポーズ♪

P7170138.jpg

こちらは親子でダイビング☆
男ふたり旅!海が似合いますねっ(*'ω' *)

P7170153.jpg

この感じ、去年の夏を思い出すー!!
まさに恋仲の最終回!最終回しか見てないんですけど!
「スキ!ずっとスキー!」って言いながら花火が上がるやつですっ
夏の恋ってかーんーじーー♪

P7170139.jpg

空に向かって思いっきりジャーンプ!!!

P7170141.jpg

かめさん泳ぎで超さわやかにぷかぷかしてたお二人!

P7170142.jpg

ってことでスタッフ負けじとさわやかショットを撮ろうと試みます。
左はもちろん論外ですねー暑苦しさは満点!
つちや隊長とかずきはーーー
んーーーーなんか認めたくない!!笑

P7170148.jpg P7170150.jpg

みんなで並んできゅんきゅーーん♪
笑顔がまぶしいですー(*'ω' *)

P7170128.jpg

本日は経験者の方もはじめての方も
全員体験ダイビングに挑戦です!

P7170158.jpg

こちらのチームは経験者の方勢ぞろい!
エントリーからめちゃくちゃスムージー!!!
是非ライセンス取得をおすすめしますっ☆

P7170160.jpg

ワチャヘンザーッ!!
ニモさんみーっけ♪

P7170161.jpg

はじめてのダイビングのにーにでしたが
余裕のガッツポーズ☆
ひとりよりふたりのが何千倍も楽しいぞ(*'ω' *)

P7170166.jpg

大暴走したお姉さん♪
お二人ともとっても上手に潜れましたー♪
ねーねの反応のかわいさに惚れてしまいそうでした(´ω`*)

P7170169.jpg

サンゴに住んでるデバスズメダイたちの幼魚♪

P7170171.jpg

こちらもニモを見つけて大興奮!
はじめてとは思えない上手さでした♪

P7170170.jpg

不安そうだったねーねを優しくて手をとりあってリードしてくれたにーに♪
新婚旅行ですものねー♪
これからもお幸せにー!!!(≧▽≦)

P7170173.jpg

すてきなだんなさんは、、、

P7170177.jpg

マスクの上からでもすてきな旦那さん感パないっす!!!!

P7170175.jpg

全員体験ダイビング大成功ー!v( ̄Д ̄)v イエイ
午後からもゴキゲンなみなさんが遊びに来てくれましたー!!

P7170178.jpg P7170180.jpg

P7170179.jpg

午後ツアー参加の方々も体験ダイビング大成功ー!!
すっけすけのスカシテンジクダイや
ぽにょのモデルの魚も見つけたぞーっ(≧▽≦)

P7170182.jpg

P7170185.jpg

大きいイソギンチャクに住んでるニモさんは
隠れる場所が多いので撮影がなかなか難しい!
カメラに夢中なねーね♪いい写真とれたかなー(´ω`*)

P7170187.jpg

本日は久しぶりに
マンタポイントへ!!

少しの間でしたが
1枚のマンタさんに会えましたー(´ω`*)

これから会える確率がどんどん上がって行くはずー!
私もかれこれ一か月くらい会っていないですねー(´;ω;`)

みなさまの満足な顔がみれて嬉しいですー♪

自然って難しいなー不思議がいっぱいだなー!

毎日勉強がいっぱいです!


本日も1日ありがとうございました!
また遊びにきてください(*´ω`*)


しずでしたー('◇')ゞ







[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1313

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31