うみのひ。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

砂ではーとをつくったぞ♪


P7180053.jpg


2016年7月18日(月)
天気:   くもり
気温:   33℃
風向き:  南
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、モリ、マンタポイント


今日はなんの日ー?


ドゥルドゥルドゥルドゥル、、ブンッ!!

海の日ー!!(*'ω' *)
海で遊ばなくてなにするんー!!


今日は海にいっぱいいっぱい
感謝する日です!

毎日ありがとうっ海さん!


しかーし海の日だというのに
あいにくの曇り空!(´;ω;`)
でも涼しくて過ごしやすいですーー
わたしらのお肌の休息にはありがたいですね。笑


P7180048.jpg

jump対決!ねーねの飛脚力の高さはなんとバスケやってるからとな!

P7180058.jpg

見せてもらいましょー!シュート!
なかなかいいディフェンスです!

P7180059.jpg

曇ってはいるけど
みてみてめっちゃ透明!スッケスケー!

P7180061.jpg

こちらも負けじと飛びます飛びますっ!!

P7180055.jpg

エビぞりっ!!!!
勢いあまってサンダルも飛んでいきますっ!!

P7180056.jpg

インスタで話題のかずにょろポーズでジャンプ!
石垣島だって流行りくらい知ってるぞー!

P7180057.jpg

きもーちーなー♪
まぼろしの島でちょっと休憩(*´з`)

P7180049.jpg

しかしねーね、ま〇たかこに似ててびっくりーΣ(・ω・ノ)ノ!

P7180062.jpg


本日のかりゆしもカップルで埋め尽くされています!
熱烈らぶらぶ光線ビビビビビビビビーー(・3・)/~~~ピシー!ピシー!

P7180046.jpg

嫉妬なんて、嫉妬なんて、、しないもん!
しずだって石垣楽しいもん!!(。-`ω-)
みなさん笑顔が素敵です♪♪
今日も幸せわけてもらったぞー(´ω`*)♪♪

P7180047.jpg

まぼろしの島でいっぱい遊んだあとは
体験ダイビング☆
今日はみなさん全員はじめて(/・ω・)/
あんなにはしゃいでたみなさまも
説明はしっかり聞いてますー!

P7180064.jpg

みなさんはじめてとは思えない
スムーズなエントリー!!
きみに夢中ー♪ニモに夢中ー♪

P7180072.jpg

今日は透明度よかったー♪
ニモに会えてうれしー!!ピース(*'ω'*)v☆

P7180075.jpg

P7180076.jpg

ガイドしてるつっちー隊長も一緒に♪
みんなとっても上手ですー!

P7180082.jpg

デバスズメダイの幼魚たちと一緒に♪

P7180084.jpg

よーーくみるとたらこくちびる!
ニモと同じカメラ目線v( ̄Д ̄)v イエイ
うつりたがりのニモちゃんーー♪かわゆ♪

P7180088.jpg

うつぼがニモさんを狙っております!
逃げろーーい!!!

P7180090.jpg

お絵かき先生は海の中でおしゃべりする大事な道具♪
みなさんにもメッセージ、悩み、相談。
海の中でしか話せないこともあるでしょう。
どしどし受付中ですっ!
にーにはヘアアレンジを考えてみました。
意外とヒゲも似合うと予想!

P7180065.jpg P7180095.jpg

P7180093.jpg

P7180094.jpg

P7180100.jpg

海の日にダイビングしちゃったぞ♪
みなさんはじめての水中世界はどうでしたか?
はじめてのダイビング全員大成功ーっっ!!!(/・ω・)/


午後はマンタポイントへ!

本日。。
ノーマンタ。

( ノД`)


離島でも潜ってきた最後の日に
どーーしてもマンタが見たいとやってきてくれたのですが。
残念ながら会えませんでしたー!

P7180191.jpg

ねーね撮影のメガネゴンベ。(◎o◎)
一緒にマンタ待ちしてました♪
また会いに来てってことですねー!

P7180192.jpg

深いポイントはこんな風にとっても青いです!
ライセンスを取得すると
こんな岩がごつごつしたポイントも潜れちゃうんだなっ!
興味ある方はライセンス取得もおすすめしますー!

もうお子様もそろそろ夏休みですねー。
夏休みの思い出づくりに☆
夏休みはぜひ石垣島へ☆


本日も1日ありがとうございました!
また遊びにきてください(*´ω`*)

しずでしたー(=^・^=)


FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1314

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31