ゆんたく|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

かりゆし石垣島に可愛いねーねとイケてるにーにが遊びに来たYO!!
さっき船で会ったばかりですが、みんな仲良しだYO♪♪

今日のブログはつっちーです。
お友達のひとみと黒ちゃんが遊びにきてくれました♪♪


2016年7月20日(水)
天気:   はれ
気温:   33℃
風向き:  南西
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、モリ、トムソーヤ


P7200149.jpg

さらさらヘアーが潮風になびいてとっても素敵♪♪
美男美女カップル(´ω`*)

P7200150.jpg

船の上からもうやるって決めてました。
どんだけ?
ちゃうちゃう。
まぼろし?!!!!

P7200152.jpg

後ろ姿の素敵!!
見つめる先には西表島が。

P7200154.jpg

こんなところに天然プールが!!

P7200156.jpg

貸し切りーーー!!

P7200159.jpg

カップルごっごもやっちゃうぞ!!
背中が黒くてすみません。

P7200160.jpg

綺麗な海でゆんたく。
ゆんたく=お喋り。

P7200163.jpg

そーそーそー。綺麗な貝殻を目に入れて。。。
って、めっちゃ怖いんですけど。。。

P7200165.jpg

サンドイッチーーーー!!

P7200167.jpg

息ぴったりジャーーーンプ!!
2人ともさわやかーーーに飛んでくれました。

P7200171.jpg

体験ダイビングに初挑戦。

P7200174.jpg

みんなとっても上手でしたね。
はじめは少し怖かったけど、綺麗な魚に囲まれたら、海の虜に。

P7200177.jpg

8年ぶりのダイビングのにーにも、すぐに感覚を取り戻しましたね。
今日は久しぶりにかずきもダイビングしてますよー!!

P7200178.jpg

れんタローさん、さわタローさんダイビング大成功!!

P7200179.jpg

最後はみんなで記念写真!!

午後からは朝よりも少し深いポイントで潜ってきました。

P7200182.jpg

こんな可愛いハマクマノミに会えました!!

P7200187.jpg

かずきも魚にムチュー♪♪

P7200191.jpg

にーに1日ありがとうございました。
明日はマンタに会いに行きましょう(´ω`*)

P7200193.jpg

ちょっと時間があったので、ダイビング後は
船長のかずPはパンツ一丁で釣り!!
ワイルドだろー。

P7200196.jpg

みんなで飛び込み大会も開催♪♪

P7200195.jpg

天国はこんな綺麗なところかなー。
帰りたくないばい。BYかずき

まだまだ遊び足りない、スタッフ達でした(笑)

P7200198.jpg


本日も1日ありがとうございました。
また遊びにきてください♪(´ω`*)


FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!







[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1316

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31