イカしてるぜかずぴー!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  イカしてるぜかずぴー!


イカ好きな、八重山一イカしてる男。

イカずぴー!!!!

P7210229.jpg


2016年7月21日(水)
天気:   はれ
気温:   33℃
風向き:  南西
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、モリ、マンタシティ

本日、
なんと。
なんと。

かりゆし石垣島、我らが船長、
イカずぴー38歳の誕生日☆

おめでとうございまーすっ(●´ω`●)

今年はイカ好きなかずさんのために
イカの被り物を用意させていただきました!

本日のお客様の方々にも協力していただいて
みんなでお祝いだーっ(≧▽≦)ノ

P7210200.jpg

一人旅同士のねーねとにーにと。
みなさまのりのりでご協力していただきましたー!

P7210201.jpg

なぜかこの帽子をかぶると
みんなパリピになる?笑

P7210205.jpg

ぱぱかーわーいーいーーーー(*'ω'*)♪♪
みんな似合うー!!
夏休みいちばん旅行ー!!
とっても仲良しファミリー☆
お母ちゃん元気!!家族みんなではしゃいじゃえーっ(/・ω・)/☆

P7210209.jpg

サプライズ成功につっちー隊長もうれしそー♪
隊長カラーのオレンジがいい感じー!

P7210207.jpg

スタッフもイカしてるでしょーー!!!

P7210214.jpg

みよ!この飛脚力!!!エグザイル飛び!!
水しぶきもいい感じ!
んーー空が眩しいーー(≧ー≦)

P7210216.jpg

連日遊びにきていただいているにーに!
つっちー隊長、ハートのサンゴをプレゼントされてでれでれー☆

P7210225.jpg

青い空ー!白い雲ー!キラキラ海ー!!
もう何も言うことないっす。

これぞ南ぬ島!これぞ石垣!
今日も石垣島絶好調☆(´ω`*)

のんびり遊んだあとは
体験ダイビングのポイントへ☆
今日ははじめての方も経験者のかたも
みなさん体験ダイビングへご参加!

P7210240.jpg

ニモを見つけたときの反応がかわいすぎましたー!!!
たくさん写真と動画と撮れたかなー?

P7210235.jpg

こちらは4人ファミリー♪♪
お母さん誰よりも元気でした!
老若男女問わず楽しめるダイビング!
夏休みの思い出できたかなっ(´ω`*)

P7210243.jpg P7210245.jpg

P7210244.jpg P7210246.jpg

ファミリーでニモと一緒に♪いい写真ー♪
弟君はこのあとギブアップ!
でもよくがんばったー!!(´ω`*)
何かできなかったことができたときの達成感て
めっちゃ嬉しいですよねー♪

P7210249.jpg

みんなダイビング大成功ーっ!!v( ̄Д ̄)v イエイ

海から上がると。
気持ちよさそうに浮いてるイカ発見!

P7210262.jpg

イカ確保ー!!!!!

P7210255.jpg

午後はマンタのポイントへ!
本日は!
なんと!なんと!なんとー!

4枚ゲッツ!!!
久しぶりやないかーーい(/・ω・)/♪
スタッフもテンション上がっておりますー!

宙返り!

P7210206.jpg

なんとう〇こシーンも!

P7210208.jpg

真下を通ってくれたり

P7210222.jpg

すごく近くにも寄ってきてくれましたー!

P7210232.jpg

帰ってきたときのみなさんの満足な笑顔を見れて
わたしたちも嬉しいです♪
みなさんの日頃の行いが良かったおかげですねっ(*´з`)
まんたさんありがとー♪

もちろんいか好きなイカしてる船長は
イカ釣ったみたいですっ(*´з`)

本日乗船していただいていた方々、
ご協力いただきありがとうございました!
みなさまの一致団結具合にとても感謝しております。

かずさん、いつもありがとうございます!
こんなイカ被ってますが、
かっこよくて、優しくて、面白い!家族想いのイカずちゃんです♪
これからもイカしてるイカずちゃんでいてくださーい!
かずさんが来いって言ってくれてなかったら私はここにはいないっす!
本当に感謝してます!

みなさまも誕生日、プロポーズなどのサプライズは
全力でサポートさせていただきまーす!


本日も1日ありがとうございました!
また遊びにきてください(*´ω`*)

しずでしたー♪

P7210204.jpg

FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1317

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31