こどもがいっぱい。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


はいたいっ(=゚ω゚)ノ

今日も絶好調の石垣島☆
穏やかな海ー♪べた凪ー♪

今日も楽しく海へいってきました!
ファミリーがいっぱい(/・ω・)/

今日のかりゆしも元気な天使たちの声が響いてましたー♪

2016年7月27日(水)
天気:   はれ
気温:   33℃
風向き:  南西
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: モリ、まぼろしの島、マンタポイント、底地定置網


茨城からお越しのファミリー♪
6人大家族!
兄妹いっぱいでたのしそー♪

P7270414.jpg

赤いサンダルがとってもキュート☆
太陽がまぶしーーー!!!ふたりも眩しーーーっっ!!!

P7270416.jpg

こちらも眩しそうな人発見☆
サッカー部イケメン☆
足も速いらしいぞーー( ̄▽ ̄)

P7270417.jpg

美女3人組♪
自撮り風にとってみたよー!

P7270421.jpg

まぼろし貸し切り中♪
海も空も真っ青ー!

P7270427.jpg

最近のかりゆしはグローバル化も強化しております。
まだまだ勉強中、まだまだ格闘中です!!汗
言葉が通じなくてもハートがあれば伝わるのです!!!v( ̄▽ ̄)v イエイ

P7270424.jpg

4兄妹仲良し♪
しっかり者のお姉ちゃん♪
色違いのおそろいのクロックスがお似合い☆

P7270419.jpg

家族みんなでゆんたくたーいむ!

P7270426.jpg

きらきらな海にきらきらな笑顔ー!
もうここから動きたくないー!!

P7270431.jpg

まるで人魚や!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
えーとか言いつつのりのりな3人娘♪

P7270429.jpg

まぼろしの島でたくさん思い出作ったあとは
ダイビングやシュノーケルのポイントへ☆
初めてのダイビング
みんな人魚になれたかなー?(●´ω`●)

P7270445.jpg

はじめてとは思えないほど
余裕なみなさまー!
ニモちゃんとの記念撮影もバッチリ☆

P7270450.jpg

泳げないと言ってシュノーケルのときから
こわがっていたけど初ダイビング大成功☆
チビちゃんも船の上から応援してましたー!

P7270451.jpg

シュノーケル隊もダイビング隊を見守ってました☆
チビちゃんたちは足が届かないところで少し不安がってましたが
やっぱり子供はすごいですねー!
覚えがはやい!慣れたら激しい!!笑
朝一の恥ずかしがってた姿はどこいったのー!?ってなりますね♪
子供たちのエネルギッシュさに
毎日パワーをもらってます(*´ `)♪


P7270437.jpg

午後は
なんと!!

マンタさん3枚に会えましたー!


ありがとうまんたさん!

明日も会いに行くから待っててよー!(´っ・ω・)っ



本日も1にちありがとうございました♪
また遊びにきてください(●´ω`●)

しずでしたー

FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1323

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31