スタッフブログ バックナンバー【2016年8月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


もうすぐはちがつがおわるーー♪
やり残したことはないかーーい♪

かけがえのない時間を胸に刻み込んだかーーいーー♪

8月ラストデイ☆
ありがとうございました!

P8311775.jpg

8月駆け込みセーフ!
今日はあいにくのくもり空ですが。。
夏の思い出つくりましょう♪

P8311721.jpg

看護師4人組☆
海のきれいさにびっくりー!

P8311724.jpg

なかなかまじめに写真を撮らせてくれないおふたり!

P8311731.jpg

ほんとはこのあと肩車もやろうとしてました!!

P8311733.jpg

かわいくハートもつくりましょっ♪

P8311736.jpg

らぶらぶなおふたりはけーーーん♪

P8311740.jpg

は、れ、ろーーーっ!!
ジャーンプ!!

P8311743.jpg

仲良し3姉妹♪
元気が良すぎて笑い声がまぼろし中に響き渡っておりました!(´ω`*)

P8311748.jpg

チューチュートレインやろうとしたら
みんな同じ動きーーー!!仲良しかっ!!(=゚ω゚)ノ

P8311750.jpg

まわれまーーわれまわるーーー♪♪♪

P8311754.jpg

ランニングマンも踊ってもらいました!!
とっても明るい3人組☆
こちらも元気をもらいましたーっ!

P8311758.jpg

スタッフも一緒に仲間入り(*ノωノ)

P8311759.jpg

相合傘ひさしぶりに見た!!(´;ω;`)
かわいいーー♪♪
あたしも入りたいなーーー入る人がいれば(・ω・)

P8311761.jpg

水色のぎょさんがポイント☆
つちや隊長がおいてくれました♪

P8311767.jpg

空に向かってハート作ったよ♪

P8311776.jpg

それでは本日の体験ダイビング☆

P8310039.jpg

なまこ触らせてやるーーーっ!!きゃーーー!!

P8310042.jpg

カクレ気味のカクレクマノミと♪

P8310046.jpg

これが唯一の海のなかの1枚となりましたー!
彼女はこのあとギブアップ!
でもシュノーケルで上からみてたよー!
次はダイビングできるはず!
リベンジしましょうーっ(/・ω・)/

P8311783.jpg

むかでみたいなムカデミノウミウシ。
名前がかわいくないですねー!!!
でも見た目はかわいいですっ!

P8311784.jpg

かわいいデバスズメダイの幼魚がいっぱーい☆

P8310050.jpg

なまことったどー!

P8310051.jpg

2人はギブアップ!(´;ω;`)

P8310054.jpg

またみなさんでリベンジしにいらしてください!

P8310056.jpg

はじめてのダイビング大成功でしたーっ!!

P8310057.jpg


今日も涼しい風が肌寒くて
夏の終わりを感じました(´;ω;`)
台風来ず、8月おわったー!!
去年の夏はもっと暑かった、はず!!!
まだ夏よ終わらないでくれーーー!!!

また夏が戻ってきてくれると!!!
信じてるよー。
涼しくて過ごしやすいんですけどね(´ω`*)笑

石垣島、行こうかなーどうしようかなー
考えてるそこのあなた!
まだ夏は終わらないので♪
忘れられない思い出つくりに遊びにきてください♪(*´з`)


本日も1日ありがとうございましたー!
また遊びにきてください☆

しずでしたー♪♪



FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!





感謝がいっぱい、かんぱーーーい!!

雲一つない青空!


P8301670.jpg

2016年8月30日(火)
天気:   はれ
気温:   32℃
風向き:  北
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、ホワイトビーチ、サンドガーデン、かめさんねてるね


まぼろしの島に上陸だーーーいっ!!!!!!

P8300120.jpg

キラキラなまぼろしの島でキラキラスマイル発見☆

P8301675.jpg

まぼろしのしま絶好調ー!

P8300105.jpg

ままと一緒に海遊び♪
めっちゃ嬉しいーっ!かわいい声がー♪

P8300116.jpg

ごきげんだぜーっ♪

P8300108.jpg

まぼろしのんびりゆんたくちゅうー♪

P8301687.jpg

青空に向かってジャーンプ!!

P8301688.jpg

ブールとプルメリアのブルーに青がお好きなおふたり!
まぼろしと相性抜群!

P8301692.jpg

まぼろしの島でゆっくりのんびりしました!

P8301697.jpg

ではポイントを移動して
シュノーケルと体験ダイビングに挑戦です!

P8300129.jpg

このボートの上にはチビちゃんが♪
おばあちゃん子供たちに見せてあげようといっぱい泳いでくれましたー!

P8300125.jpg

ひとりたびのにーにも水中を自由気ままに泳ぎ回ります!

P8300122.jpg

夢中でボートをのぞきこんで
やっと顔をあげてくれましたー!貴重な顔上げショット!

P8300132.jpg

体験ダイビング!いってみよーやってみよー(/・ω・)/

P8301698.jpg

つっちー隊長にみんなついていくぞー!

P8301700.jpg

みなさんスムーズにエントリー!

P8301704.jpg

気づいてくれたー!みんなで余裕のピース☆

P8301708.jpg

サンゴの宝石箱や!

P8301706.jpg

ニモとの記念撮影も大成功ーっ!

P8301710.jpg

とっても上手に潜れましたー!

P8301712.jpg

イエイ!アロハ!

P8301715.jpg

サイコーですっ!!海の中きもちいでしょーーー♪

P8301713.jpg

ねーね以外ははじめてのダイビング!
みなさん大成功でしたーっ!!(´ω`*)

P8301716.jpg

午後はかめのポイントへ☆

P8300299.jpg

よーい、、どん!!

P8300303.jpg

んー!神秘的ー!

P8300301.jpg

スイスイ泳ぐかめさん。

P8300304.jpg

ファンダイビングのねーね!
医者のたまごさん!友達はおいてファンダイビングへ☆
石垣の海はどうでしたか?また遊びにきてねっ!

P8300307.jpg

こちらは体験ダイビング!
がんばって撮った渾身の一枚っ!

P8300308.jpg

カクレ気味のカクレクマノミさん!

P8300309.jpg

実はお二人ペアじゃないんです!
相方同士がなんとギブアップ!
なのでどちらがなまこを持って帰るか悩み中でーす!

P8300313.jpg

潜れなかった彼へメッセージ!

P8300314.jpg

潜れなかった彼女へメッセージ!
船酔いとも格闘していたねーね。
またリオベンジお待ちしておりまーす!!

補足で、、嫉妬しないでねっ!!♪♪笑

P8300315.jpg


海からあがったあとの北風が
なんだか秋を感じさせました。
夏がおわるのが寂しいです。
きのう、ゆうやもかずきも帰りました!
寂しいけど次のステップへ。

ゆうやー!いつでも戻ってきてねーっ!
一カ月どうもありがとう(´ω`*)

かりゆし&ダイバーズネットfamily♪
愉快な仲間たち!

黒いスタッフたちがみなさんを全力でご案内しまーす!

また遊びにいらしてください!
本日も1日ありがとうございました!

しずでしたー☆

P8301680.jpg



FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!






毎日夏らしい天気が続いていますっ!
でも朝もだいぶ涼しくなって
なんだかちょっと秋の香りもするよーな。しないよーな。


2016年8月29日(月)
天気:   はれ
気温:   32℃
風向き:  北
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、ブラックパール、サクラグチインリーフ、サクラグチアウトリーフ、


今日も元気に海遊びいってみよーっ♪(/・ω・)/


P8291633.jpg

仲良しジャーンプ!をしているお二人。
石垣ビレッジの1階にある、美味しいラーメン屋さんの店主さんと知り合いで、それがきっかけで石垣旅行が決定したそうです。
実はオーナーのかずPがここのラーメン屋さんが大好きなんです。
夏が終わったらまたみんなでラーメン食べに行きますね。

P8291637.jpg

家族そっくり♪仲良しファミリー!
恥ずかしがり屋でちょっぴり人見知りの2人はまだ緊張気味かな。

P8291638.jpg

ぷかぷか浮いちゃうぞー♪

P8291641.jpg

ゆんたく中ーのんびりきもちーー♪

P8291644.jpg

キラキラスマイル!
いい小麦肌が似合いますねっ♪次回は是非マーメイドに(笑)

P8291645.jpg

まぼろし上陸ー♪

P8291647.jpg

空に向かって思いっきりジャーンプ!

P8291648.jpg

大きな目がふたつ!
影遊び♪めっちゃきれー♪

P8291656.jpg

よっ!!まぼろし1 いい女!いい男!
まぼろし貸し切り風ー♪

P8291653.jpg

走れー!青春風。
実はこの後2人ともめっちゃ息切れ♪♪

P8291660.jpg

キレイなサンゴひろったよー♪

P8291661.jpg

きもちーいーー!天然プールへようこそー(/・ω・)/
ねーねの笑顔が太陽のように眩しい♪♪

P8291662.jpg

そしてまた走る!ダッシュε≡≡ヘ( ´▽`)ノ
実はダイエット中です。

P8291663.jpg

いっぱいまぼろしの島で遊んだあとは
本日みなさまシュノーケル☆
真剣な表情ですっっ!

P8291665.jpg

はじめてのシュノーケル!
浮輪に捕まってぷーかぷか。

P8291668.jpg

こちらも大海原の天然ピールでシュノーケル!
帽子をかぶったままでもなんくるないさーーー♪♪

P8291667.jpg

午後からはファンダイビング。
昨日までの込み具合が嘘みたい、午後は貸し切りマンツーマンでのんびりダイビング!

P8290265.jpg

2年ぶり、ライセンスを取得後初めてのファンダイビング。
器材の使い方からおさらいして、まずは浅いポイントでリフレッシュ。

P8290268.jpg

魚とハグ出来そうなぐらいたくさん寄ってきてくれました。
なかなかバランス取るのが難しいぞ。気が付いたら、すぐにごろーーーん。

P8290271.jpg

みんな、集まれーーー!!

P8290278.jpg

魚に夢中になっていると、また、ごろーーーん。パート2!!

P8290280.jpg

久しぶりのダイビング。もう魚の虜でしたね。

P8290281.jpg

大きなたらこ唇を拾って、気分は、アンジェリーナジョリー!!

P8290285.jpg

本日1ダイブ予定でしたが、気分が乗ってきたので、もう一本行っちゃおう♪♪
2本目はトンネルに入ってみよう。

P8290288.jpg

光のスポットライトを浴びて、演技派ですね。
ああ、ロミオ、ロミオ、どうしてあなたはロミオなの?

P8290290.jpg

気合が入りすぎましたね。
最後まで、期待を裏切らない、ごろーーーん。パート3!!

P8290292.jpg

もう一か所トンネル入っちゃおう。
青色の光でバックがとっても綺麗♪♪歌舞伎ポーズで決めてくれました。

P8290296.jpg

最後は真っ白のイソギンチャクに住んでるハマクマノミと戯れてました。
久しぶりの水中世界に完全燃焼でしたね。!!!!
明日から勉強頑張ってくださいね。


今日も1日ありがとうございました!
また遊びにきてください☆

つっちーーーーでしたー(*ノωノ)

FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!





にらめっこしましょーー笑うとだめよーあっぷっぷーー♪

P8280033.jpg


2016年8月28日(日)
天気:   はれ
気温:   34℃
風向き:  北
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、ブラックパール、サクラグチ


本日はあいにくの曇り空!
こんなに石垣島涼しいと思いませんでしたーとみなさんの声が!
都心の暑さとは違って
風がふいてとっても過ごしやすいんですよーー♪
わたしたちにとってはお肌の休息ですっ!泣

夏休み駆け込みセーフ!
たくさんのお客様が遊びにきてくれましたー!
みんなでうさみみポーズ♪

P8280058.jpg

きゃわいいー♪

P8280067.jpg

大きくバンザーーイ!!

P8280059.jpg

仲良しファミリー♪

P8280060.jpg

手つないじゃうぞー!

P8280062.jpg

ニコニコジャーンプ!

P8280064.jpg

曇り空でも笑顔きらきら♪

P8281586.jpg

仲良くピース!

P8281594.jpg

らぶらぶっぷり見せつけられましたー!

P8281596.jpg

お姫様だっこで対抗じゃーい!

P8281597.jpg

ハートもつくったよ♪

P8281599.jpg

天使たち♪♪(●´ω`●)

P8281603.jpg

I大!!!!笑
難しいんですよ意外とジャンプって!

P8281610.jpg

それでは本日の体験ダイビング☆
いってみよーっ!やってみよーっ!

P8280070.jpg

カメラの先には、、

P8280084.jpg

こんな小さくてかわいいえびちゃん♪

P8280086.jpg

ニモさん発見!

P8280075.jpg

こちらむスムーズにエントリー!

P8280090.jpg

ニモとの記念撮影☆

P8280101.jpg

あれ
お掃除されとる!

P8281615.jpg

ニモと一緒にピース☆

P8281616.jpg

大人気のニモさんでーす!

P8281619.jpg

ミツボシキュウセンもフレームイン!

P8281623.jpg

こちらもダイビング大成功ー!

P8281626.jpg

おそうじされてビックリ♪

P8281629.jpg

はじめてのダイビング!

P8280003.jpg

サイコーでしょー??(●´ω`●)

P8280013.jpg

なまこさんと記念撮影ー!

P8280016.jpg

人懐っこいホンソメワケベラ!
みんなお掃除されるってことは。。。|ω・)

P8280030.jpg

楽しんだもん勝ちじゃーーーー!!!!!!( ̄▽ ̄)

P8280036.jpg


午後もたくさんのさかなが見れて
すごく満喫できましたーと
みなさん笑顔でかえられていきました♪(´ω`*)

明日もすてきな海と
みなさんの笑顔がたくさん見れますように(*´з`)

今日子供に、
なんで一人暮らしなの?と聞かれました。。
あわあわするお母さんがとってもかわいかったです!!笑

子どもは純粋で素直でほんっとにかわいいですねー
とっても癒されました♪

本日も1日ありがとうございましたー!
みなさんまた遊びにきてください!

しずでしたー♪


P8280103.jpg


FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!


P3180354.jpg


今日も忘れられないサイコーな1日に☆

感謝一杯でカンパイ!!

いってみよーっ(=゚ω゚)ノ

P8271518.jpg


2016年8月27日(土)
天気:   はれ
気温:   34℃
風向き:  北
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、ブラックパール、サクラグチ

台風の低気圧の影響で
まだまだ海はしけている状況です!

でもティーダカンカン!
まぼろしの島は絶好調(/・ω・)/

P8270104.jpg

ずっといちゃいちゃしてるん。( ̄▽ ̄)

P8270109.jpg

つのはえた♪

P8270119.jpg

空に向かって大きなハート♪

P8271514.jpg

友情のピース!

P8271516.jpg

元気っ娘たち!!かわいいなああ(●´ω`●)

P8271522.jpg

飛んじゃうぞーっ!!

P8271524.jpg

キラキラ笑顔♪

P8271529.jpg

テブラーシカ!

P8271535.jpg

123だーーーっ!!!!

P8271538.jpg

仲良しファミリー♪

P8271543.jpg

息子、違う船に一直線に泳ぐ!!

P8271563.jpg

本日お一人参加のにーに♪
おくさまはエステでお留守番♪

P8271544.jpg

もうすぐ帰ってしまうゆうやと♪
思いっきりジャーンプ!

P8271548.jpg

スタッフと♪一人旅の方もご安心くださーい!

P8271557.jpg

では本日の体験ダイビング☆

P8270124.jpg

兄弟めっちゃダイビング上手ー!
はじめてとは思えない!
お母さんとお父さんはシュノーケルでふたりを見守っています!

P8270123.jpg

ニモをこんな近くで激写!

P8270133.jpg

元気っ娘たちは海のなかでも元気っ娘♪

P8270227.jpg

はじめてとは思えない余裕っぷり☆

P8270228.jpg

無重力な海の中、たのしいでしょー♪
マスクの上からでも笑顔がみえますねー♪

P8270232.jpg

兄弟によるいバブルリング!!!

P8270137.jpg

このあと何回も練習して兄、バブルリング攻略!

P8270139.jpg

やっとまじめにポーズしてくれたおふたり♪笑

P8270233.jpg

ニモとの記念撮影もばっちりー!

P8270236.jpg

たのシーサー!

P8270242.jpg

こちらニモさんでーす♪

P8270249.jpg

待っている奥様へ一言♪
恥ずかしいって言ってましたけどのせますよー!
とってもすてきなメッセージもらいました♪
次は奥様もご一緒に遊びにいらしてくださいねっ!

P8270254.jpg

そしてこちらは午後組!
みなさんスムーズにエントリー!

P8271567.jpg

ガオ♪
みんなGopro持ってるんだなー♪

P8271568.jpg

さかなを撮っているのやら人を撮っているのやら。

P8271570.jpg

魚群リーーチ!!!!!

P8271575.jpg

海の中ではみんなともだち♪

P8271577.jpg

サイコーいただきました!

P8271578.jpg

こちらも最高!いただきましたー♪

P8271580.jpg

みなさんダイビング大成功ー!
はじめての体験、なんでもドキドキしますね。

そんな緊張感を超えて味わう
海の中の景色。
是非みなさまにも体験していただきたいです♪
そんなみなさまの笑顔に毎日癒されてます♪

もうすぐ夏もおわりに近づいてますねー。
石垣はまだまだ夏ですけど!笑
日焼け止めのプレゼント、年中受け付けています!


本日も1日ありがとうございました!
また遊びにきてください☆


しずでしたー(●´ω`●)

P8270252.jpg


P3180354.jpg

1  2  3  4  5  6
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
8がつらすとでーい!
(08/31)
サイコーでーーす!
(08/30)
ロミオ
(08/29)
人懐っこいホンソメワケベラ。
(08/28)
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30