きょうからはちがつ。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  きょうからはちがつ。




少し雲がかかっていたけど

笑顔は晴天(´ω`*)


まぼろしの島に影がうつって、、
ここは日本のウユニ湖だー!!(゚∀゚)


P8010607.jpg



2016年8月1日(月)
天気:   はれ
気温:   33℃
風向き:  南東
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、浜島東、でっぱ、海底遺跡もどき

はいたい(/・ω・)/ソレソレメンソーレー


そんな宝塚劇場からはじまった
本日のかりゆし御一行ーー♪
今日も元気でキャラの濃いお客様ばかりでした♪

海況が少し悪く、まぼろしの島に行けないかもーと聞いたときは
みなさんちょっとしょんぼりしてましたが
無事にまぼろしの島へ上陸出来ましたー(/・ω・)/イエイ

P8010611.jpg

お姉ちゃんとお兄ちゃんは双子☆
やんちゃな次男君♪みんなかわいいー(´▽`*)
家族で夏休み満喫☆

P8010612.jpg

懐かしのおうぎ!!
上手?にできましたー☆v( ̄▽ ̄)v イエイ
家族仲良し♪

P8010614.jpg

これぞシンクロ。
まさにミラーリング現象!!!

P8010616.jpg

親子3世代☆
初めての体験ダイビングに挑戦だー!

P8010619.jpg

香港からお越しのおふたり☆
なんと石垣島と香港、直行便ができたらしいです!
しかも1時間半!
東京帰るより近いやーーんΣ(・ω・ノ)ノ!

P8010624.jpg

きらりと光る
薬指のゆびわがすてきー♪

P8010627.jpg

では体験ダイビングに挑戦です!
レンタルカメラを使って撮りあいっこ!
カメラがあると水中のなかとっても楽しいですよー♪

P8010629.jpg

たくさん写真撮りましたねー♪

P8010631.jpg

ずっと彼女の心配をしていた彼!
だいぶ潜るのに緊張していたねーねでしたが
彼のフォローもあり、一緒に潜ることができましたー!
水中デートのはじまりはじまりー(*´з`)

P8010645.jpg

お友達は残念ながらギブアップ!
またお二人ともリベンジしにきてくだいねー!
グローバルかりゆしに強化中です!
お顔をホンソメワケベラにお掃除されてまーす(´ω`*)

P8010635.jpg

かずPと一緒に♪
船の上では元気だったのに海に入ったら
すごーーく緊張しちゃってしずかになっちゃったねー♪
リラーックス!!!!(´っ・ω・)っ

P8010640.jpg

なまこをふにふに触ったりして遊びました!

P8010641.jpg

親子ふたり☆
マスク越しだとソックリだねー!
かわいいニモにも会うことできたね☆
家族へのメッセージ、すごく癒されました♪
またリベンジもかねて遊びにきてくださいねー!

P8010650.jpg

こちらも3世代ファミリー!
おばあちゃん1番元気!!!(≧▽≦)
こちらもそっくりー♪♪

P8010655.jpg

石垣さいこー!!!v( ̄▽ ̄)v イエイ

P8010646.jpg

今日は海況が悪くマンタのポイントへは行けませんでしたが
午後はまた雰囲気の違った海の景色を味わってもらいました♪

老若男女問わず遊べるダイビング☆

夏休みだからこそつくれる
家族との思い出☆

南の島、石垣島で
一生忘れられない思い出作りましょーっ!(*´ω`*)

そして8月突入!!
毎日早いなーー。。
今月も毎日!
みなさんと楽しい海の時間を過ごせますように☆


本日も1日ありがとうございました!
また遊びに来てください☆

しずでしたー♪(・ω・)




P3180354.jpg

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1328

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31