ぷーるみたいなうみ。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  ぷーるみたいなうみ。




プールみたいな海で
子供がいーっぱい♪

水泳教室のはじまりはじまりー♪


P8070741.jpg


2016年8月7日(日)
天気:   はれときどきあめ
気温:   33℃
風向き:  北西
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: モリ、まぼろしの島、かめさんねてるね

はいたい(/・ω・)/オーリトーリートイストーリー

ブラジルのみなさん元気ですかー!!
リオオリンピック盛り上がってますねー!!
体操もバレーも水泳も!
将来のオリンピック選手はどこにいるかわからないですからねー(*´з`)♪

石垣も盛り上がってますよー!!
みんな上手にすいすいー♪

P8070735.jpg

もくもくと泳ぐ!!
みんなで大きな黒ナマコを触ったり
巨大なバイカナマコをなでなでして遊びました!
みんな大興奮でした♪

P8070738.jpg

こちらは体験ダイビング☆
今日もみなさん全員ダイビング大成功ー!
Hiニモー!!おはよー♪

P8070744.jpg

水中カメラを使って思い出をのこそー♪

P8070747.jpg

実はマスクを抑えてるのは双子の姉妹♪
動き方とか反応とかほんと双子ちゃんでしたー♪

P8070750.jpg

こちらも親子でダイビング大成功ー!

P8070751.jpg

とっても上手に潜れましたねー!

P8070752.jpg

海でいっぱい遊んだあとはまぼろしの島へ上陸☆
アロハポーズでまぼろしーと叫んでもらいました!
元気な声がまぼろしの島に響き渡りました(●´ω`●)

P8070754.jpg

イエイ!少年と夏休み!
自由研究は沖縄の魚に決定ー♪

P8070758.jpg

たっくさんお話しするしっかりものの姉妹♪
なかよしだねー癒されますわー♪

P8070759.jpg

こちらは海組!おばあちゃんとおじいちゃんは陸でのんびりし隊☆
双子ちゃんたち(´ω`*)
体重が3キロ違うらしい!!
1日コースで思いっきり遊びましょー!

P8070761.jpg

ひたすら泳ぐ!
つい最近まで水に顔もつけられなかったんだってー!!
スイミング通ったらこの成長!!?(◎o◎)/!

P8070763.jpg

無理やりパパが海から引っ張り出して
やっと写真撮影開始ー♪

P8070767.jpg

やんちゃな小2女子!
んーー目がしみるー!!!!
やんちゃなとこはママ似だねっ!!笑

P8070765.jpg

ぷかぷかきもちーなー♪

P8070769.jpg

身長差Σ(・ω・ノ)ノ!!

P8070771.jpg

明日はお母さんも一緒にダイビング☆
楽しみだねー♪

P8070772.jpg

天使たち♪

P8070779.jpg

歯が痛いわけじゃないよ♪
かわいいでしょー(´ω`*)

P8070756.jpg

毘沙門天さんと一緒に♪
んーきれいな青空や!

P8070781.jpg

もう三つ子ですねーこりゃ♪

P8070785.jpg

午後はみんなで海ガメさんに会いに行ってきましたー!

P8070773.jpg

P8070774.jpg

息継ぎしにきたかめさん♪
めっちゃ近くで会えました♪

今日はお子様がたくさんで
エネルギッシュさにいっぱい元気もらえたなー♪
とっても癒されました(●´ω`●)
手のゲームも教えてもらいましたーっ!!

今日は途中スコールが降ったり、
少し不安定なお天気でしたが
みんなでいればどんな思い出も楽しいですねっ♪

今日も1日ありがとうございました!
また遊びにきてください☆

しずでしたー(*ノωノ)

FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1334

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31