めだるらっしゅ。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


日本メダルラーーーッシュ!!!!

だけにね♪

サンゴメダル
かじっちゃうぞ♪

P8110792.jpg


2016年8月11日(木)
天気:   はれ
気温:   33℃
風向き:  南
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、モリ


はいたい(/・ω・)/オーリトーリートイストーリー

テレビをつけるとどこもかしこもオリンピックネタです☆
スポーツに鈍い方でも
なんでかオリンピックは興奮しますよねっ!
4年後の東京オリンピックが楽しみだーっ(●´ω`●)

そんなオリンピックの最中、
石垣島では
みなさんこんなにはっちゃけてますーっ!

遊びもスポーツも全力が大事やーーーー!!!!!!!v( ̄Д ̄)v イエイ


P8110796.jpg

ミラ?リング現象発見☆
笑顔がそっくりなおふたりー!!
らぶらぶやないかーい(●´ω`●)ほっこり。

P8110797.jpg

おそろいのTシャツで登場したこのカップル☆
さて、準備は万端。
意気込みも伝わります。

P8110800.jpg

なかなかの合わなさ!

P8110803.jpg

彼のカメラ目線はバッチリ☆

P8110805.jpg

テイク10以上飛んだはずー!!
やっと最後はきれいに合いました(´;ω;`)

P8110809.jpg

そんなチャーミングなおふたりも
今日ははじめてのダイビングに緊張しております!

P8110816.jpg

こちらもナイスキャラなおふたり☆
朝早いとは思えないキラキラスマイルで
わたしの目が覚めましたー!!!笑

P8110823.jpg

色違いのラッシュで♪

P8110824.jpg

ファミリーでゆんたく中♪
はじめての海遊び!はじめてのダイビング!10歳です!
私もはじめてのダイビングは10歳でした!
ダイビングできるかなー?
はまったら、、、
人生変わるかもねー(●´ω`●)

P8110821.jpg

でもこんな大人にはなってほしくないですね!代表3人。笑
なんてー人は見た目じゃないですよお母さん!
みんな大好きかずきが帰ってきましたー!

P8110819.jpg

ではダイビングのポイントへ!
マスク越しでもなんだか似てるおふたり!
経験者のにーにがリードして上手に潜れましたー♪

P8110827.jpg

ハートつくったよー!
手を繋いで水中デート出発ー!

P8110828.jpg

途中なまこ合戦もしました!

P8110833.jpg

10歳!初海!初ダイビング!!
みんな感動だよー!!
ダイビング大成功ー!!

P8110838.jpg

お父さんも嬉しそう♪
余裕のピース!!

P8110840.jpg

家族3人でダイビング大成功!
マスク越しでも顔が似てるねー♪
さすが親子!

P8110844.jpg

たくさんのおさかな見れたね♪
ニモちゃんにも会えましたー!

P8110846.jpg

今日はほとんどの方がはじめてのダイビングでした!

水中から見上げる空
手でつかめる距離にいる魚たち
ふわふわ空を飛んでるみたい

わたしはまるで人魚のよう!!!v( ̄Д ̄)v イエイ
ふざけてないっす、まじめっす。

きっとみんな魅了されるはず☆

そんな体験したい方はぜひ☆
遊びにいらしてください!

そして日本を応援しよー!!!!
内村くんかっこいいーーー(≧▽≦)

そんなミーハーなしずでしたー☆


本日も1日ありがとうございました!
また遊びにきてください(●´ω`●)


P8110794.jpg


FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1337

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31