へいみんなげんきかーい♪|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  へいみんなげんきかーい♪



Hey!みんな元気かーい!
Hey!みんなどうしてるー!

エアーギターでノリノリだぜーーv( ̄▽ ̄)v イエイ

P8120865.jpg


2016年8月12日(金)
天気:   くもりときどきはれ
気温:   33℃
風向き:  南東
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、モリ、マンタポイント

昨夜からキンキキッズの懐かしい歌が頭から離れなくて
今日はみなさんにエアーギターでキンキキッズ?ぽい?
中には三線?ウクレレ?バイオリン?氷室京介?の方もいますねっ( ̄▽ ̄)笑

家をでるときはどでゃぶりの大雨でしたが
出港するときにはなんとか太陽さんがー!!!!
晴れ女、晴れ男がいるのかなっ♪

まぼろしの島へ上陸だーいっ(=゚ω゚)ノ

P8120867.jpg

飛びすぎちゃんだぜーーー!!!!!笑
すごい飛脚力Σ(・ω・ノ)ノ!

P8120868.jpg

そんなに飛んだのは仲良しなこのおふたりー♪
京都からきたよーん!おおきに♪

P8120869.jpg

実は砂でハートをつくってるんだよ♪
こちらもらぶらぶなんだよねーーウラヤマ!!(@_@)

P8120870.jpg

砂に文字を書いて♪

P8120888.jpg

朝からゲイ疑惑のにーに♪かずPに興味津々♪
ねーねの笑い声に朝からいっぱい元気をもらいましたー!

P8120872.jpg

こちらは那覇からいらっしゃったお二人☆
那覇マラソンのペアルックで登場だーい☆

P8120890.jpg

そんなスポーティなお二人とは組体操やー!

P8120873.jpg

負けじと男性陣も組体操!
もっとやる気出してこーー!!笑

P8120875.jpg

お盆休みで遊びに来たよ☆
男水入らずの旅!旅猿みたいでいいですねー♪

P8120876.jpg

那覇出身のゆうやも混ぜて「ナハナハ」!!
やってるゆうやはこのネタを知らないです。
ジェネレーションギャップってやーつですね。

P8120878.jpg

そんなゆうやには今流行りの内村選手になりきってもらいました!
すげーとまわりから声が聞こえます。

P8120880.jpg

きれいな側転を見せてくれましたー!!!(@ ̄▽ ̄@)!!
お母さんお父さん!安心してくださいー!

P8120881.jpg

水かけてー言うたけど、、、

P8120882.jpg

悪意がみられるくらいまぢで水ぶっかけられました!!!!
やられたらやり返す倍返しだーーー!!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

P8120884.jpg

のんびりまぼろしの島で遊んだあとは
体験ダイビングのポイントへ☆
こちらは経験者おふたり☆

まなこで、、卑弥呼!!!

P8120895.jpg

爆笑!

P8120896.jpg

始終ニッコニコなにーに♪
ニモちゃんに触れそうー!!

P8120899.jpg

彼なまこがどうもお気に入りのようです。
彼女あきれてます。笑

P8120900.jpg

S!!みんなにいっぱい触られてちょっとお疲れ気味♪

P8120905.jpg

こちらのお二人ものりのりでニモと撮影☆
ニモ見つけたときの反応がかわいかったですねー♪

P8120904.jpg

かわいいデバスズメダイたちと一緒に♪

P8120909.jpg

ニモちゃんみーっけ☆

P8120916.jpg

優しくなまこを触らせてあげてるにーに♪

P8120919.jpg

初めての水中デートはどうでしたかー?

P8120920.jpg

楽しいって言われるのが1番嬉しいです♪

P8120927.jpg

こちらもまなこゲッツ!

P8120928.jpg

デバのおうちの前でアロハー♪

P8120929.jpg

おいでおいでしてるねーね♪

P8120932.jpg

こちらは男性陣4人組☆

P8120094.jpg

みんな初ダイビング大成功ー!!!v( ̄Д ̄)v イエイ

P8120098.jpg

こちらは今日からアドバンス講習!
明日も引き続きがんばろうねー(*'▽')

P8120088.jpg

今日もありがとうニモさん♪

P8120924.jpg

午後はマンタポイントへシュノーケル!

先にいた船が見れてないと聞いて、、、
めっちゃ泳いで探した結果、、、

2枚のマンタさんに会えましたー!!!!
やっぱりうれしいですね、感動しますね(´;ω;`)

みなさんの日頃の行いのおーかーげ♪
がんばって泳いでよかった♪

ありがとうマンツァサササササアアアアアンン!!!!(^O^)/

写真はないですが
みんなの思い出には刻まれたことでしょう!


本日もありがとうございました☆
またみなさん遊びに来てくださいー(´▽`*)

しずでしたー♪♪(/・ω・)/


FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1338

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31