きらきらたいよう。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


太陽の下でー夏をカジろー♪

ごちゃごちゃある悩みごとは青空にばいばーいーー♪


キラキラ
ベタ凪☆

これぞ夏真っ盛り石垣島☆

P8140998.jpg


2016年8月14日(日)
天気:   はれ
気温:   34℃
風向き:  東
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、モリ、マンタポイント

本日キャプテンミニかずくん。
海の調子はどうかなー?
大好きな?サメがいないかチェーーック☆

P8140994.jpg

みんなでご機嫌なまぼろしの島へ上陸☆
ジンベイザメを囲むイソギンチャク?的な!笑
フライングゲッツ!!

P8141009.jpg

ミニサイズの白ぶちサングラスがお似合い!
家族でジャーンプ!!

P8141012.jpg

家族って似てるってなんか伝わってくる写真ですよね♪
お父さんお母さんがんばれーー!!!!

P8141013.jpg

お姉ちゃんなまことったどーー!!
弟くんは触れなかったねー♪

P8141032.jpg

イケダ家まぼろしの島上陸!イエイ

P8141001.jpg

飛べ飛べお父さん!

P8141018.jpg

お嫁さんがんばれー!!
男性陣、壮大なジャンプ!!!!

P8141019.jpg

やっとタイミングバッチリ!!
しかしお父さんめっちゃ飛ぶ!!!!(@ ̄□ ̄@;)!!

P8141020.jpg

アルファベットでIKEDA♪
これでイケダ家の完璧な一員ですよー!!
A応援団みたいになってますね。ちゃんとやれ!笑

P8141021.jpg

サメがこわいのにサメに乗るキャプテンかずくん♪
この浮輪がお気に入り♪

P8141010.jpg

お姉ちゃんは夢中でさかな探し!
近寄ったら魚が逃げたー!!ってめっちゃ怒られました♪

P8141048.jpg

こんな生物も発見。

P8141039.jpg

そんな成長していく子供たちの姿をおさめようと父奮闘!
キャッキャ騒ぐ子供たちをフレームに抑えるのは一苦労。
追いかけまくるのはどの時代も場所もお父さんの役目ですねー♪

P8141046.jpg

日本在住のイタリア語の先生☆
今日はイタリア語をたくさん教えてもらいました♪
ファンダイビングでご参加!
イタリアの海の話も聞かせてもらいました。
地中海、、エーゲ海、、、潜ってみたーーーい(≧▽≦)!!!!

P8141016.jpg

逆光ですが自然に立っているだけでなんだか決まりますね。
水に影がしっかり反射するくらい今日は波もなく穏やか♪
めっちゃスプレンディッダ!!!

P8141056.jpg

鼻の高さは負けるけど
胸筋は負けないぞ!!

P8141057.jpg

今日ははじめてのダイビングにねーね緊張気味!
まぼろしの島でよーーくストレッチ!!

P8141006.jpg

まぼろしの島でたくさん遊んだあとは
ポイントを移動して♪
こちらは体験ダイビング☆

P8141069.jpg

緊張していましたがスムーズにエントリー!!
ニモを見つけたときの反応めっちゃかわいかったなー♪

P8141071.jpg

経験者の旦那様がリードして♪
2人ともダイビング大成功ー!!!
今日はのんびり水中散歩しました♪

P8141082.jpg

IKEDA家のみなさまも
経験者のねーねが一番緊張しちゃったねー♪
でも入ってみれば余裕のピース!
お父さんもめっちゃ楽しそうに潜られてました☆
たっっくさん写真も撮りましたね!
思い出いっぱい、居残り組の家族の方にも見せてあげてねー(●´ω`●)

P8141066.jpg

こちらはファンダイビング☆

P8141060.jpg

ニモとの記念撮影も成功ー!

P8141064.jpg

カメラに気づいてくれたおねぇちゃん♪
今日は水が真っ青でとってもきれいでした♪
シュノーケルも少し苦手だったみたいだけど
みんな上手に泳げましたー!!
まるで空を飛んでるみたい!きーもーちー♪

P8141089.jpg

午後はマンタに会いに行きましたが
会えませんでした。。

でもでもでもでも

岩場の上にいるのは、、

P8140860.jpg

ウミガメさんやーーー!!!

P8140863.jpg

シュノーケル隊も、ダイビング隊も
ウミガメさんとすごく近くで会うことができましたー!

P8140865.jpg

キレイな青ーー!!
ファンダイビング1日ありがとうございました!
シュノーケルでご参加されたみなさまも1日ありがとうございました♪

P8140868.jpg

ここのところ低気圧によるくもり空や
スコールに合っていましたが
やっぱり太陽さんには感謝ですねー。

海も笑顔もキラキラにさせてくれます♪

満足気に疲れ切って帰ってきたみなさま♪
楽しく疲れてもらえたら
わたしたちは目標達成ですv( ̄▽ ̄)v イエイ

明日もキラキラな海と
キラキラな笑顔がたくさん見れますように♪

かりゆしスタッフ、
太陽みたいにギラギラで
みなさまをお待ちしておりまーす(/・ω・)/



本日も1日ありがとうございました!
また遊びにきてください☆

しずでしたー(*ノωノ)

P8141003.jpg

FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!






[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1340

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31