ぜんりょくとうきゅう。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  ぜんりょくとうきゅう。



おもしろい飛び方しましょ♪

、、、もちろん。
全力で飛ばせていただきまーす!!!!


P8151115.jpg


2016年8月15日(月)
天気:   はれ
気温:   34℃
風向き:  南
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、モリ、マンタポイント


今日も暑すぎるーーーー!!!!!(゜レ゜)

木陰で休む島の人がちらほら。
石垣島のお盆で全国に散らばった島の方が帰省してきてます。
アンガマーっていうお盆のしきたりで商工会も大忙しなそうな。

木陰で休むのめっちゃきもちいんすよ♪
いい風が吹いて、何も考えないでぼーっと過ごせるの。

なーんて。遊ばなくてどうする!!!
こんなピーカンな日はやっぱり海遊びでしょー☆

今日も楽しい1日のはじまりはじまりー♪

P8151094.jpg

朝からニッコニコのかわいいふたり♪
さくらんぼの水着が超くぁわいい(≧ω≦)キュン
めっちゃ癒されるおふたりでしたー♪

P8151097.jpg

ジャーンプ☆v( ̄Д ̄)v イエイ

P8151104.jpg

まぼろしの島では海を眺めてぼーっとする時間もさいこうです♪

P8151101.jpg

柄の悪さは天下一品♪

P8151106.jpg

どや!

P8151107.jpg

どやどやーー!!
とりあえずきみたち楽しみすぎ!笑

P8151108.jpg

男ふたり旅☆

P8151116.jpg

3回目くらいのジャンプで息切れ勃発。

P8151112.jpg

必死すぎでした。
そろってよかったー!!

P8151114.jpg

まぼろしじょうりっくーー!!きれいすぎるやろーー!

P8151120.jpg

こちらも笑顔がとっても素敵なおふたり♪

P8151125.jpg

きもちーなー♪大の字で寝そべったれーーい!

P8151128.jpg

らぶらぶなお二人♪
うーらーやーまーーーーーままままままっままま。

P8151118.jpg

いっぱい書いて
何回も書き直して
ハートの赤い糸で繋がってるおふたり♪
結婚したら報告してよねっ(●´ω`●)

P8151134.jpg

めっちゃ海きれいだーーーー!!!!

P8151140.jpg

本日はみなさん体験ダイビング☆
今日は経験者の方もはじめてのかたも
全員ダイビング大成功でしたー!

P8151142.jpg

写真もムービーもたっくさん撮りましたー!

P8151144.jpg

もりもりなサンゴと。

P8151149.jpg

たくさんのデバスズメダイに囲まれて♪
みんなで写真撮り合いっこしたり、
ニモのイラストを描いてくれたり
なまこを押し付け合ったりーな写真をいっぱい撮りましたねー♪

P8151150.jpg

こちらもハートをつくって♪
ニモとの記念撮影大成功☆

P8151157.jpg

たくさん思い出つくりたい♪
そんなふたりの記念旅行♪

P8151162.jpg

一緒にみる水中世界♪

P8151164.jpg

いつまでも思い出になってくれたらうれしいです♪

P8151165.jpg

友達同士も♪

P8151167.jpg

男同士もいつのまにか仲良くなってましたねー♪
仕事してくれてまーす!あざす!

P8151168.jpg

みんなでニモと撮ったよー♪

P8151174.jpg

石垣島なう♪

P8151179.jpg

海の中では話しができないぶん、
みなさんのリアクションや反応を見てるのが
とっても楽しくて大好きです♪
そんなたくさんの笑顔を見れる石垣島。

みなさんの忘れられない一生の思い出作りの
お手伝いさせてくださーい♪

明日もキラキラ海とみなさんのキラキラ笑顔で
しずもキラキラ美人になるぞーー!!(/・ω・)/エイエイオー

本日も1日ありがとうございました☆
また遊びにきてください(´ω`*)

しずでした|ω・)


P7230339.jpg


FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!


[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1341

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31