おぼんやすみ。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


ファミリーがいっぱーいっ!

P8160880.jpg


2016年8月16日(火)
天気:   はれ
気温:   34℃
風向き:  南
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、浜島東、マンタポイント


リオも甲子園もスマップ解散も
テレビでは大盛り上がりですが
石垣島も絶好調に盛り上がってますよー!

きらきら幻に、ギラギラな
T家参上!!!!(=゚ω゚)/


P8160883.jpg

とべとべおねーさん☆

P8160891.jpg

いけいけ少年!!

P8160893.jpg

大人気のメンズたち!

P8160902.jpg

こちらも女性陣から大人気!

P8160928.jpg

ぷかぷかきもちーなー♪

P8160924.jpg

めっちゃ透明ーー♪

P8160899.jpg

笑顔がさいこーだねっ(≧ω≦)

P8160912.jpg

3世代の姉妹たち♪

P8160909.jpg

天下一武闘会!

P8160908.jpg

上手に浮いてます!さすが!

P8160915.jpg

どーーーん。
きれいな海に
にやけてる♪

P8160932.jpg

では体験ダイビングに挑戦です!

P8160934.jpg

やんちゃなにーにたちも
ニモを見つけたらかわいい反応をしてくれました!
大きいイソギンチャクに隠れてるから撮影に必死ー!

P8160937.jpg

海の中でもキャラ全開!

P8160939.jpg

ナイスキャラなみなさまにこちらも楽しませていただきました♪
みんな大成功ー!!

P8160940.jpg

こちらも大成功ー!!

P8160941.jpg

きれいなサンゴに囲まれて♪

P8160942.jpg

ニモとの記念撮影も大成功ー!

P8160943.jpg

お母さんも潜れたよー!
なまこと記念撮影☆

P8160950.jpg

ではみなさまの感想で本日のブログは終わりにします♪

P8160946.jpg

めいちゃーーん!!
また遊びきてねーー(´ω`*)

P8160947.jpg

リアルな感想いただきました!あざす!

P8160948.jpg


おひるごはんのサバがすごいおいしかったなー。
ショップで食べたミスドもおいしかったなー。
かずさんが、誰も見てないのに
一生懸命ジェスチャー使って話してた姿
めっちゃかわいかったなーーー。笑

楽しい1日でした☆

今日はシュノーケルもダイビングもはじめての人が多かった1日でしたー!
老若男女問わず楽しめる海遊び☆

8月ももう中盤ですー
みんな遊びに来てねー♪
毎日早すぎてこわい!(・ω・)


本日も1日ありがとうございました!
また遊びにきてください(●´ω`●)


しずでしたー♪


FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!


[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1342

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31