うまれてはじめて。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


いしがきじまでーー

まぼろしのしまにーー

いちばんのりはーー


おれだおれだおれだおれだー!


P8171191.jpg


2016年8月17日(月)
天気:   はれのちくもり
気温:   34℃
風向き:  南西
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、浜島東、マンタポイント

昨夜はお盆のしきたりで
町中が賑わっていた石垣島です!
道やおうち、お店の前などで
アンガマーの踊りやエイサー、ししまいなども見られました!
お盆といえばなんだか少し暗いイメージもありますが
沖縄のお盆はなんだか陽気です(´ω`*)♪

今日も元気にいってみよーっ!!
上陸したらまずいちばんにジャーンプ!!

P8171195.jpg

みなさんジャンプに集中しすぎて顔がこわばっております!

P8171197.jpg

今日もキラキラなまぼろしの島にキラキラスマイル☆

P8171200.jpg

ごきげんだぜー♪
お母さんが思っていた以上に海遊びをする子供たちにビックリ!

P8171202.jpg

家族でぷかぷかきもちーなー♪

P8171204.jpg

なんだか雲行きが怪しい。
晴れvs雨雲。どっちが勝つのか!

P8171214.jpg

あ、雨降ってきたー!

P8171207.jpg

それでもゴキゲン♪サンゴでつのつくったの♪

P8171209.jpg

1才生まれて初めての海☆
興味津々♪

P8171210.jpg

まだ酔いが残ってる?お母さん(´ω`*)
朝から誰よりも元気でしたー!!

P8171211.jpg

本気で水をかけてきてくれました!!
なのにすごく心配してくれてめっちゃ優しいファミリーでした(´;ω;`)ウウウ

P8171212.jpg

海を眺めてのんびりと♪
名残惜しいですが次のポイントへ出発です☆

P8171216.jpg

では体験ダイビングに挑戦です!

P8171222.jpg

さかなみーっけ!

P8171219.jpg

なんとお父さんギブアップ!
オーマイガー!!

P8171223.jpg

カラフルな薄っぺらいさかなはテングカワハギ♪
3びき仲良く一緒に泳いでる♪
かわいいーー(´ω`*)

P8171230.jpg

ニモちゃんとの記念撮影にも大成功でしたよお父さんー☆

P8171232.jpg

おふたりもダイビング大成功ー!

P8171235.jpg

耳抜きに少してこづりましたが
水中散歩に出発です♪

P8171238.jpg

はじめてのダイビング、石垣島の海どうでしたかー?

P8171237.jpg

午後はみんなでマンタ捜索!
1枚のマンタに会えましたー♪

会えてよかった(*ノωノ)


今日はなんだか雨が降りそうな曇り空!
夏らしいスコールにみなさんきもちー!と叫んでました(´ω`*)♪
暑すぎるのでお肌の休息にありがたいのですが!泣

雨でも楽しい思い出作れます!
安心してください(・ω・)ノ

8月も中盤。
夏休みもあと半分!
遊び足りてないみなさまお待ちしてますー!


しずでしたー(/・ω・)/



FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1343

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
ぜんりょくとうきゅう。
(08/15)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31