えがおいっぱい。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

このシルエットは。

久しぶりに写真からこんにちは☆

ぼくまんたです!

P8181256.jpg


2016年8月18日(木)
天気:   はれ
気温:   34℃
風向き:  南西
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、モリ、底地定置網、マンタポイント


みなさんおはようございまーす!!
本日もたくさんのお客様が遊びにきてくれています♪
今日も元気にしゅっぱつだー!!!(/・ω・)/

P8180959.jpg

じょうりくー!!!!

P8180956.jpg

関西からこんにちはー!じゃなくてアロハー!

P8180967.jpg

ポーズ慣れしすぎてる娘♪

P8180954.jpg

イエイ。うぃーあーふぁみりー!

P8180962.jpg



お母さんに甘えちゃうぞ♪かめさん泳ぎ♪

P8180986.jpg

姉妹でぷかぷか♪

P8180985.jpg

だいちゃんの決め顔♪

P8180977.jpg

大人に負けず子供だって遊ぶぞ♪笑

P8180973.jpg

サンゴではーとをつくって♪

P8180980.jpg

いっぱい思い出つくりましょう♪

P8180982.jpg

間違いなくおとなのがはっちゃけてる♪

P8180968.jpg

こちらも仲の良さが伝わってくる見事?なジャンプ!

P8180970.jpg

幸せそーー♪ほっこり(*´з`)

P8180984.jpg

講習最終日!
今日でみんなと同じダイバーの仲間入りですー!
おめでとうございますっ(*^^)v

P8180978.jpg

さー次のポイントへ出発だ!

P8180988.jpg

いざ出陣☆
シュノーケルは得意!
早く海に入りたいー!!

P8180990.jpg

体験ダイビングのみなさま!
水中デートに出発☆

P8180993.jpg

こんな景色が広がっています♪

P8180994.jpg

とっても上手に浮力調整もできてますー!

P8180997.jpg

目の前にたくさんのさかなが♪

P8180998.jpg

ウツボさんも顔をだしてきました!☆

P8181000.jpg

ニモとベストショット!

P8181008.jpg

ハロー!!

P8181011.jpg

こちらはかずPが講習をしております!
足がつったときの対処法。

P8181012.jpg

マスククリアもなんなくクリアー!

P8181016.jpg

きれいな水中世界に夢中☆

P8181022.jpg

素潜りするシュノーケル隊も発見!

P8181024.jpg

水色のさかなはデバスズメダイの幼魚たち!
小さくてかわいいー♪

P8181025.jpg

きのう誕生日だったねーね!
誕生日旅行なんてすてきですねー♪

P8181027.jpg

はじめてのダイビング大成功!
お父さんとお兄ちゃん!

P8181030.jpg

お母さんは水泳選手だったから
やっぱりこどもたしもですかねー海大好きな兄弟でした!

P8181032.jpg

午後の船の上では。
男は背中で語る。
お父さんの大きな背中を見て育っていくんだぞー!!

P8181241.jpg

午後の体験ダイビング☆

P8181243.jpg

わお!
さかながいっぱーーい!

P8181249.jpg

ダイビング大成功☆
ピンク色のサンゴがかわいいですねっ☆

P8181255.jpg

最後には久しぶりにホバリングするマンタにも
みなさん会えましたー!!

今日は雨予報でしたが
1日とってもいい天気でした!
むしろ晴天やーーーん(・ω・)
サンサンラジオに嘘つかれたやーーん。

みなさんの普段の行いが良いおかげで
いいことづくしな1日でしたっ♪


本日も1日ありがとうございました!
また遊びに来てください!

しずでしたー|ω・)

FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!





[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1344

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
せかいいちのしあわせもの。
(08/19)
えがおいっぱい。
(08/18)
うまれてはじめて。
(08/17)
おぼんやすみ。
(08/16)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31