せかいいちのしあわせもの。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  せかいいちのしあわせもの。



あーおいそらーー♪
しーーろいくもーーー♪

爽やかすぎやーーん
柔軟剤のCMからスカウトくるぞーー!

P8191040.jpg



2016年8月19日(金)
天気:   はれ
気温:   34℃
風向き:  東
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、モリ、マンタポイント

今日も雨予報だった石垣島。
うまーく雨雲と追いかけっこしながらも
タイミングよく晴天のまぼろしの島に上陸☆

本日もたくさんのお客様が遊びに来てくれました(´ω`*)
朝からテンションあげあげでいこうじゃないのーー!!

P8191045.jpg

海大好き!ファミリー♪

P8191043.jpg

青空に向かってピース☆

P8191039.jpg

キラキラな海!

P8191048.jpg

自ら小道具をもってきたふたり♪
さすが関西人、船の上を1日どっと明るくしてくれました♪
世界一幸せ者タスキが世界一似合うんじゃないかってお二人でした(´ω`*)

P8191050.jpg

とうめいーー♪

P8191052.jpg

女子に群がる男性軍発見。

P8191054.jpg

よっ美男美女!!

P8191055.jpg

きれいなまぼろしの島で写真たくさん撮りましょうー!

P8191057.jpg

見事なジャンプ!!!!

P8191059.jpg

こちらも負けてられねー!
ばらばらだけど楽しそうだからよし!!

P8191060.jpg

女子4人でハートつくったよ♪

P8191063.jpg

いい気分で海を眺めてたところの邪魔をしてしまいました♪
が元気よくポーズ取ってくれました♪

P8191068.jpg

本日の標的!ピッピッさいとうです♪
まぼろしの島1週からおかえりなさい☆

P8191070.jpg

本日の体験ダイビング!

P8191072.jpg

サンゴの上にはなまこが!!

P8191073.jpg

スムーズにエントリー!

P8191075.jpg

魔法をかけている?

P8191077.jpg

仲良く目をつむってピース☆

P8191079.jpg

2人も上手に潜れましたー!

P8191081.jpg

ニモさんこんにちはー!

P8191083.jpg

幸せ者のふたりー♪

P8191084.jpg


P8190067.jpg

P8190068.jpg

P8190069.jpg

P8190070.jpg

みなさんダイビング大成功でしたー!(≧ω≦)



午後はマンタポイントへ!
マンタには会えなかったけど。。

かずpイカゲッツ!!!

P8191258.jpg

かずpがしめたイカをみんなで船の上で食べましたー!

P8191259.jpg

楽しそう♪

マンタには会えなかったけど
カメさんに会えた方もいたそうですー!
(全員ではないみたい、ごめんなさい泣)

帰ってきたみなさんの疲れ切った満足気な笑顔が見れましたー!

マンタは見れなかったけど
見れないって思い出もすごく楽しかったって♪
イカ食べれないくらい酔ってましたけど!!笑

そんな感想もいただきました♪(*´з`)

船の上で仲良くなった方々が写真を撮ったり
またどこかで。そんな会話を聞いてると
なんだかほっこりしますね(*´з`)

旅先の出会い、
船での思い出、
忘れられない思い出つくりましょう♪

改めて自分も出会えてよかったといわれる人に
成長していきたいなと思った1日でした。

本日も1日ありがとうございました!
また遊びにいらしてください☆

しずでしたー(/・ω・)/


FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!








[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1345

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31