芸妓Haaaaaaaan!!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  芸妓Haaaaaaaan!!


京都の芸妓さん
ちづるさんが遊びにきてくれました(*^^)v
着物を脱ぎ、可愛いワンピースを着て、気分はマーメイド!!


2016年8月20日(土)
天気:   はれ
気温:   34℃
風向き:  北東
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、モリ、ホワイトビーチ、マンタポイント


P8201085.jpg

まずは。幻の島に上陸!!

P8201086.jpg

久しぶりにいい天気な石垣島です。
台風が発生中ですが、石垣はまったく影響ありません。
しかも台風が3つも!!
進路的には台風10号が石垣に近づく予報です!!

P8201089.jpg

美女5人で可愛くハイチーズ。

P8201093.jpg

幻の島でダンスレッスン始めるよーーー!!

P8201095.jpg

とってもかっこいいお二人(*´з`)」

P8201096.jpg

子供たちは宿題が多すぎてパニック!!
息抜きに海遊び(*´з`)

P8201098.jpg

お顔に可愛いシールを付けてとってもおしゃれな二人!!

P8201102.jpg

とわ君はお兄ちゃんたちに囲まれてゴキゲンだせ!!

P8200074.jpg

大きな愛を受け取って♪♪

P8201104.jpg

石垣でアロハーーー!!

P8201107.jpg

ぷかぷか浮かんで気持ちいいなーーー♪♪

P8201108.jpg

次は体験ダイビングとシュノーケルのポイントへ!!
水中で準備をしていたら、とわ君が上から見守ってくれてました♪♪
みんなシュノーケルとっても上手になったね。

P8201110.jpg

体験ダイビングは女子4人で出発!!
海のアイドルニモに会ったり、魚と遊んでみたり。

P8201111.jpg

4人の中で1番魚に人気だった、ねーね。
魚も虜にする、小悪魔発見です♪♪

P8201112.jpg

仲良し2人組!!友情のハーーート!!

P8201114.jpg

石垣で癒されて、また仕事頑張るぞ!!!!
マスクに水が入っても、マスクが上にずれてきても、鼻をつまんで余裕のダイビング!!
弱音も吐かずにとっても頑張りました(*^^)v

P8201117.jpg

少し流れがありましたが、皆さま転がらず、とっても上手にダイビング出来ましたね。

午後からもダイビングしちゃいますよ!!!!
かりゆし石垣島のゲストハウスに宿泊中のねーね達。
チームなっちゃんズ!!!!

P8201263.jpg

P8201265.jpg

トロピカルな魚に囲まれて、ここはまるで竜宮城(*^^)

P8201266.jpg

P8201260.jpg


8人全員ダイビング大成功です!!!!




今日も1日ありがとうございました!
また遊びにきてください☆

つっちーーーーでしたー(*ノωノ)

FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!





[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1346

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31