はまじまですもうをとってみたり。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  はまじまですもうをとってみたり。



うーみーはーひろいな大きいなーー♪

波がしゃばしゃばかかってきもーちー!!
気持ちよくてうとうとしちゃう♪

P8211306.jpg


2016年8月21日(日)
天気:   はれ
気温:   34℃
風向き:  北東
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、モリ、マンタポイント


台風接近中の石垣島です!
そしてオリンピックは終わりましたが
絶賛夏中の石垣島です!

昨夜は夜市で小さなお祭りがありました♪
花火も上がって、近所のみんなが顔を合わせる
そんな楽しい年中オリンピックくらい盛り上がってる??
石垣島です!!(/・ω・)/

まっちょなおじいちゃんファミリーたちと
本日もたくさんのお客様をご案内ー☆

みんなでマッソーポーズ(@ ̄▽ ̄@)

P8211269.jpg

海大好き☆なファミリー!
ひたすら泳ぎっぱなしで大人もへろへろー!

P8211271.jpg

まぼろしの島上陸です!

P8211273.jpg

きーもちー♪
もちろん大人だって楽しみますよーだ!

P8211274.jpg

カメラに向かってアーローハー!

P8211276.jpg

ハートつくったよ♪

P8211277.jpg

手を広げて飛んでるみたいー!

P8211278.jpg

からのMUR!
イニシャルで決めてもらいました☆

P8211279.jpg

のびーーるのびーーる!

P8211280.jpg

天然プールへようこそー♪

P8211284.jpg

かわいい女子たちと一緒に♪

P8211285.jpg

逆光でちょっとかっこよく!
いくぞーーーーっ!

P8211287.jpg

はっけよーーーい。
P8211290.jpg

のこった!
P8211291.jpg

タックルするのはどっちからだーー
P8211292.jpg

両者いい戦い?です!
P8211293.jpg

これは間違いなく体格の差ですかねっ!
奥様にいいとこみせないとにーにーー♪(´ω`*)

P8211294.jpg

ゆうやも混ざって。
P8211297.jpg

男同士の戦いだ!
P8211299.jpg

筋肉絶賛強化中です!
ゆうやー女子に負けてるよーー♪
たくましいダイビング業界の女子たちです!!
ほんじょそこらの男には負けないぞーー♪(/・ω・)/

P8211301.jpg

ではポイントを移動して☆
ちょっとオヤスミターイム|ω・)
きもちよくて寝そうなしょうちゃん♪

P8211307.jpg

それでは本日の体験ダイビング☆

P8211308.jpg

デバスズメダイに囲まれて☆

P8211311.jpg

いしがきじまさいこー!

P8211313.jpg

うまれてはじめてのダイビング、
上手にできましたー!

P8211316.jpg


ニモとの記念撮影も大成功☆

P8211319.jpg

さかながいっぱーーい♪

P8211320.jpg

海の中では魚と格闘中(・ω・)
捕まえられるか勝負や!

P8211322.jpg

午後はホバリングするマンタに3枚
会うことができましたー!!

P8211127.jpg

コバンザメも見えましたー!

P8211129.jpg

みなさん日頃の行いがよろしかったようです(´ω`*)イエイ

P8211136.jpg

やっぱり会えると興奮しますねっ♪

P8211137.jpg

イカもいっぱいつれちゃいましたー!

P8211142.jpg

みなさん満足気に帰ってきました☆
まんたさんありがとうー(●´ω`●)

オリンピックもおわりましたー!
さすが日本ですねーメダルラッシュすごかったですねっ!
4年後東京!
次はブラウン管越しではなく
日本の活躍を目の前で味わってみたいですねー♪

まだまだ石垣島は夏真っ盛りです♪
台風も近づいてますが。。(@_@)

まだまだ絶賛夏中です♪
みなさんのお越しをお待ちしておりますー(=゚ω゚)ノ


しずでしたー|ω・)


FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!






[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1347

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31