あいのたっくる。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


さあまぼろしの島を探検だーっ!

P8221327.jpg

2016年8月22日(月)
天気:   はれ
気温:   34℃
風向き:  北
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、モリ、マンタポイント

はいたいっ(/・ω・)/

大型台風南下中??
なかなかの大きな被害をもたらしてる今回の台風ですが、、
果たして石垣島にまでやってくるのでしょうかー!!

台風前に今日も雨雲と追いかけっこ☆
運よく午前中は晴天!
キラキラなまぼろしの島に上陸だーーーいっ(=゚ω゚)ノ

P8221331.jpg

まぼろし一番いいおとこ、よっいいおんな!

P8221330.jpg

ままと娘♪

P8221333.jpg

親子3世代で遊びにきてくれましたが
おばあちゃんは船で待機!!

P8221337.jpg

仲良し親子!theボルト!!!(/・ω・)/

P8221339.jpg

これぞ本物のマッチョってーやーつ!!

P8221350.jpg

ラガーマンの彼!
本気の愛のタックルを彼女へ!!!

P8221340.jpg

動じない彼女!
なんとジャーマネ!さすがっす!!

P8221341.jpg

きーもちーー♪♪

P8221344.jpg

らぶらぶしょっとゲッツ!

P8221346.jpg

波と水のいい音が聞こえるでしょー♪

P8221348.jpg

本気の水の掛け合い!!

P8221351.jpg

ミランダーカー風ハート♪

P8221349.jpg

まぼろしの島でいっぱい遊んだあとは
体験ダイビングのポイントへ!

P8221356.jpg

仲良し親子☆
マスクつけるとなおさら似てるー♪

P8221357.jpg

雪みたいに真っ白なサンゴ(´;ω;`)
でもさかなたちは元気ですー!

P8221365.jpg

ニモとにらめっこ♪

P8221367.jpg

このあとニモさんにどつかれてました♪

P8221370.jpg

みなさんダイビング大成功!!

P8221378.jpg

ライセンス取得も考え中のおふたり♪
是非また一緒に潜りましょうー(´ω`*)

P8221381.jpg

午後はマンタのポイントへ☆
今日はマンタの写真ではなく
1日全力で遊んで疲れたみなさまのオフショットでおーわーり♪

マンタは1枚みれました!
海ガメも小さいけど見れたーって喜んでくれました!

P8220004.jpg

みなさんを疲れ切らせて帰らせるのが
わたしたちの仕事でーす♪(=゚ω゚)ノ

マンタさんありがとー!


明日もいい天気になりますよーにっ。


本日もみなさま1日ありがとうございました!
また遊びに来てください(・ω・)


しずでしたー♪


FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!




[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1348

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31