ぎゅうっ!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


バッチリきれいに撮れすいぎゅうっ!!(≧ω≦)


P8231384.jpg


2016年8月23日(火)
天気:   はれ
気温:   34℃
風向き:  北東
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、モリ、かめさんねてるね、マンタポイント

にーにが着ているTシャツは
西表島の油布島のオリジナルTシャツ☆

実際に、油布島の水牛と
写真を撮るときに使われてる撮影の掛け声です♪♪
めっちゃ元気になる掛け声(●´ω`●)

石垣島の石垣牛のキャラクターはギュウ太くん。
この子は油布島の水牛くん。名前なし!!!(´;ω;`)
是非油布島の方こんなかわいい水牛キャラクターなので名前をーーっ!!

今日も絶好調まぼろしーっ!

P8231388.jpg

かわいいねーねふたり♪

P8231389.jpg

バカップル発見♪

P8231390.jpg

ハートつくったぞー♪

P8231391.jpg

みんなやる気だせーーーいっ!!!!(/・ω・)/

P8231392.jpg

もはや海外?旅行?オセロすぎてびっくり(・ω・)
昨日からライセンス講習にお越し頂いていいるねーね♪
今日でみんなと同じダイバーの仲間入りでーすっ☆

P8231393.jpg

さん、にー

P8231395.jpgP8231396.jpg

いちっ!!

P8231397.jpg

サービス精神旺盛なにーに。
常に笑わせようと、しかけてくる強者!!!

P8231398.jpg

とってもかわいいおふたりでした♪
こちらも楽しんじゃいました♪ありがとー(*´з`)

P8231399.jpg

みんなでぷかぷか浮いちゃうぞー天然プールへようこそー!

P8231400.jpg

Wオオタさん!!!!

P8231401.jpg

まぼろしの支配人!

P8231406.jpg

一人旅の方大歓迎ー!おーりとーりーー(/・ω・)/

P8231407.jpg

お姫様だっこといえば。

P8231402.jpg

もちろん投げる!!

P8231404.jpg

まぼろしの島でゆっくり遊んだあとは
みなさん体験ダイビング☆

P8231411.jpg

水中でもキャラ全開ですっ!

P8231413.jpg

世界ふしぎ発見!!

P8231415.jpg

おいでおいでーーって♪

P8231417.jpg

ねーねはこのあとギブアップー!
でも上手に潜れてたよー!
またリベンジしにあそびにきてくださいねーっ!

P8231409.jpg

えーとんーーーーーーとーーーー
さんばんさんばんさんばんさんばん!!!!!!

P8231420.jpg

彼女のために写真いっぱい撮りましょうねー♪
ずっとシュノーケルで見守ってたよー(●´ω`●)

P8231421.jpg

ニモとの記念撮影もバッチリー!

P8231422.jpg

デザスズメダイの幼魚たち♪

P8231423.jpg

やっぱり
さんばんさんばんさんばんさんばん!!!!

P8231425.jpg

じゃんけんぽん!

P8231427.jpg

ふたりとも緊張していましたが上手に潜れましたー!

P8231429.jpg

これはフランスパンでもうんこでもありません!

P8231430.jpg

ハネジナマコというナマコです!
恥ずかしがりやで隠れんぼうが好きななまこさんですねー。

P8231433.jpg

ダイビング大成功ーっ!!!

P8231435.jpg

午後はファンダイビングの方と講習のかたみんなで
カメさん見れましたーーー!!!
シュノーケルの約一名様を除いて。。。ごめんなちゃい(´;ω;`)ウゥゥ
ジャノメナマコゲッツ!!!
ライセンス取得ぶりの初ダイビング!
あの初日が嘘かのような上達っぷり!
マンタにまだ会えてないふたり。
またリベンジしにいきましょーっ!!!!

P8230008.jpg

本日も1日ありがとうございました!
また遊びにきてください!


しずでしたー(・ω・)ノ


FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!




[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1349

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
もりもりふるこーす。
(08/24)
ぎゅうっ!
(08/23)
あいのたっくる。
(08/22)
はまじまですもうをとってみたり。
(08/21)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31