もりもりふるこーす。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  もりもりふるこーす。


くーじーらーさーーーん

ようこそ石垣島へ☆
いらっしゃーーい(/・ω・)/

P8241462.jpg


2016年8月24日(水)
天気:   はれ
気温:   34℃
風向き:  北東
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、モリ、サンドガーデン、かめさんねてるね

子どもたちの姿も少し減ってきましたね。


本日風が強めです!波も高いです!
でも空はピーカン!
台風はくるのかなーーー|ω・)

今日も元気にいってみよー!GOGO(´っ・ω・)っ

P8240049.jpg

特別カップル感謝デー♪

P8240009.jpg

いのち?それとも、、、!笑

P8240013.jpg

イキピッタリ♪

P8240017.jpg

豪快にジャンプ!!!

P8240018.jpg

日焼けで真っ赤なおふたり!
きのうの竹富島観光でやられたみたい。。( ノД`)

P8240022.jpg

ぶきっちょだけどはーとをつくってみる♪

P8240023.jpg

岩手の牧場からお越しいただいたおふたり!
内地ではみれない海ときれいさに感動ー!
でも牛のことは忘れさせないぞ♪ポーズ♪

P8240026.jpg

水上デート♪

P8240028.jpg

美男美女♪

P8240030.jpg

ジャンプの息もぴったり!

P8240032.jpg

寝ながらゆんたくちゅうー♪

P8240036.jpg

たのしそう♪

P8240038.jpg

こちらものんびりゆんたく中ー♪

P8240051.jpg

まぼろしの島たーのしー!

P8240052.jpg

キラキラまぼろしー!
笑顔もきらきらー!

P8240053.jpg

それでは本日はみなさん体験ダイビング☆

P8240058.jpg

フランスパンみーっけ!

P8240060.jpg

ニモちゃんと記念撮影☆

P8240071.jpg

岩手からありがとうございまーすっ!(*´ω`*)
また遊びにいらしてくださいー!

P8240074.jpg

水底までいけば仲良く余裕のピース♪
実は彼のほうがちょっとてこづったのよな♪

P8240084.jpg

魔法使いのようにさかなたちを集める!

P8240088.jpg

ニモと同じカメラ目線♪

P8240092.jpg

たくさんのデバスズメダイ。
ツノダシもちゃっかりうつってますねー♪

P8240097.jpg

全員ダイビング大成功ーっ!!!(●´ω`●)

こちらはライセンス講習!

P8240064.jpg

緊急時の対応の仕方や中性浮力など
ダイバーに必要なスキルを勉強中!
よっ!かずP先生!

P8240067.jpg

午後からの体験ダイビング☆

P8241436.jpgP8241437.jpgP8241438.jpgP8241439.jpg

うぃーあーふぁみりー!

P8241447.jpg

まさしくカクレクマノミ!

P8241449.jpg

ロクセンスズメダイに囲まれたー!

P8241455.jpg

今日はマンタのポイントへは遊び行けなかったので
カメさんに会いに行きました!

P8241461.jpg

しかも近くに2匹いて近くで泳いでくれましたー!
とってもかわいいですね(●´ω`●)

本日は写真がいっぱいの1日となりましたー!
モリモリ盛りだくさんでしたっ☆


台風情報はまだあてにならない状態ですが
海況にはあらわれているのが現状ですっ!

船酔い心配な方は酔い止めを!

そしてこれからいらっしゃる方々の
天気予報とにらめっこしてるかたー!
気を付けていらしてくださいっ
お待ちしてますー(=゚ω゚)ノ

本日も1日ありがとうございました!
また遊びにきてくださいっ☆

しずでしたー♪




FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!





[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1350

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
100匹
(08/25)
もりもりふるこーす。
(08/24)
ぎゅうっ!
(08/23)
あいのたっくる。
(08/22)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31